スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人ごとの多い日曜日・・・

2012.05.27.Sun.21:35
日曜日、だんさんを送り出してから会話した相手は

散歩に出たときにお会いしたおじちゃま、おばあちゃまたち。。。

「こんにちは~」

挨拶おばさんは、ワンコと一緒だとますます挨拶する頻度があがります。





あとは、ムースとジュレと、ときどきSまと話すだけだった。。。

ほどんとワンコたちとしゃべってる(笑







そんなこんなで、

一人遊びの上手な母さんと

今日はめずらしく

ムースが遊んでくれました^^.

てなわけで

ほやほや動画をアップしてみまーーす。








気合入ってる、おっさん声は聞きながしてちょうだい
スポンサーサイト
コメント
Rei さんへ
ムースが「出せ」で出したのは。。。たぶん、ゲームが続くと思ってるから出したのですぅ。
これが、ほらあの大好きなアキレスとかガムとかだと、おおごと。。。出しません、離しません。。。
だから、ジュレ子がかじったアキレス(小さくなったやつ)しか、上げられません。。。
ひどい親だと思わないでねぇ~~^^。

ジュレ子は「出せ」で比較的出すほうかしらん?
出したら=オヤツ 方程式が彼女には入ってます・・・。

そうそう、うちも、追いかけたら逃げるから、
「こい」で、呼びもどして取り上げたり。。。
ムースには。。。効きませんが(泣
こんにちは。

ジュレちゃん、お口からめちゃくちゃはみ出してるよ~
ムース君えらい!さすがお兄ちゃんですね~

「だせ!」の練習って難しいですよね~。
うちも頑張っていますよ。
おもちゃとかはまだいいんですけど、
「口に入れちゃだめやろ~」ってものはおもちゃより魅力的?なのか
はたまた叱られるのがわかっているからか?
なかなか出さないし、逃げ回ります…(^^;
もちろん最後に勝つのは私ですが(笑)
ただ注意しないと「とられたくない!」って飲み込もうってする時があって…反省です。

我が家も頑張ります!
麦茶 さんへ
あれは。。。

たまたま、出したのね。。。

(ボールだから、続きの遊びがあることを彼は知っております。)

普段は、逃げますよ。うなりながらクレートに持ち逃げしたりします。

警備の仕事も、そろそろ風凛チームにゆずったらどう?かと我が息子に声かけしとります。


なかなかプロのようなブローはね。。。

私も髪=頭は、「ハねてもいいカット」が基本ですぅ。
こんにちは~♪
もっちろん 「ダセ!」の掛け声習得しましたよん。 ^m^
今後は うちの風凛も ムーちゃんみたいに サッ!と出してくれる事でしょう~
て ムーちゃん ジャンピングキャッチしてますよ!
スゴイ! もしや、フリスピーも出来るんじゃ?  (≧∀≦) 

↓あらあら 我が家でよく見る光景じゃありませんか ^m^  
ほんとに 好き勝手な毛質で困りますぅ。 てトリマーさんに話したら、根元からブラッシングしながら 乾かせばストレートにサラサラになります。 てわざわざ教えてくれました。
自分の頭でさえ 寝癖直さず会社行ってる女ですから、さっさと聞き流しましたよん♪

ムーちゃん コロコロ紙咥えて 「ほしい? ね~返してほしい?」のお顔も素敵ですよん ^m^






管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。