スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水無月、水の月、雨の降る前に

2012.06.03.Sun.19:29



もうすぐ梅雨入りらしい。

来週あたりには?といってるらしい。

そうなれば、ままならぬ外遊び。

この子たちのために、親はあつまるのでございます。




粉さんの庭では、カーネーションが一つ二つ咲き始めてました。

雨降りの前に、咲いてほしいなぁ。

なにせ、店長くんとだんさんがせっせ、せっせと種から作った花ですもん。

みんなに見て欲しゅうございます。







IMG_1817.jpg


そして、店長くんセットしてくれましたよ。

お昼の営業時間には

こちらのお席で、粉もんを召しあがるカップルさんも^^.

二人の世界が傘のしたにひろがってました。









そして、

私たちは

IMG_1842.jpg


ワン









IMG_1835_20120603190358.jpg

ワン










IMG_1838_20120603190358.jpg

ワン
























ゴマちゃん

IMG_1826.jpg












いえいえ、ゴマあざらしスタイルの

ぱこちゃん


IMG_1825.jpg










IMG_1824.jpg


バラのジュレなんていう

おっされぇ~なゼリーを持ち込んでくれた

ぱこ母さんは

今日も、今日とて

ムースのお守




IMG_1840.jpg









日曜日の午後のひととき(おしゃれな言葉だわ

自分たちの未来を語るアラフィーたち

誰が、一番心配か?(いろんな意味で

人生ほら、折り返しすぎちゃったから

未来というよりも、これから先を

ちょいと立ち止まって考えてみたりする年でございます。



サンクス.家は、6月は感謝月間♪

がんばりますよん。

ぼちぼちっと。

















スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
麦茶さん、おたくの息子さまは大変かわいらしく甘えてらっしゃる姿が、
かわいらしくうつっておりますよ。

我が家は、好き放題にやってる息子で。。。

梅雨入り間近ですね。今朝も曇りです。
畑の雑草も力をつけてきますよぉ。
ぱこ母さんへ
そうそう、ぼちぼちっと。。。がんばります。

でもでも、どうも周りが、、、、お尻をたたいてくれてるような?(笑)

私の笹舟は、どこにむかっているのやらぁ???


ぱこちゃん、ますます落ち着いてきてますね。
もう貫録ある女優さんの仲間入りでございますぅ。
こんにちは♪
かぁさん 先週の「一人ごと」の週末と違って、この日曜日は わんこと人と楽しい時間を過ごされたようで ^m^

オヤツのかぁさんに抱っこされてるムーちゃん、とっても嬉しそうな笑顔♪ 
そーですね! 男子わんこたるもの デレデレ顔でキャッキャ喜んではいけません!
ムーちゃんのように 硬派な息子になってほしいかーちゃんです。 

梅雨入りもうすぐですね。
カーネーションたくさん咲くといいですね♪  
うんうん。ぼちぼちと頑張りましょうね、お互いに。まあ私の場合、何に向かって頑張るのか…いささか不明ではありんすが。

ぱこたん、ごまちゃんにソックリでしょ。両手隠して寝そべるこの姿は、我が家の定番。粉庭でリラックス出来るようになった証だあ。感無量。また呼んでね~

管理者のみに表示
