スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月曜日と火曜日

2012.06.27.Wed.01:35
カウントダウンも片手になりました♪

店のことばかりですいませんが、覚え書きとして、

今日も書かせていただきますね。




月曜日

だんさんの旧友のKさんが、会社の宴会を開いてくださいました。

今月になって、予約のない月曜日はお休みさせていただいてた私ども、

久しぶりに月曜日から働きました(笑

ローカルの声が大切なお仕事をされてる方がた

楽しい宴会をみせていただき、店も楽しゅうございました。

それから、先週きてくださったばかりのお客様が

また、懐かしいお客様をつれてきてくださったり、

「やめると、聞いたら寂しくなって」といいながら

続けてきてくださったお客様、ありがとうございます。






そして、火曜日、今夜はほぼ貸し切り状態

たぶん27名様の団体様の予約はこれが最後ですね。





H○○D○の営業マン、技術者のみなさま

ありがとうございました。

この何年間、何回、大きな宴席をしていただいたことか(感謝

その皆様から、

サプライズをいただきました。











20120626h.jpg

携帯で撮った写真は、いまいち。。。(泣



感謝状をいただきました。

「美味しい料理で我社の胃袋をみたし。。。云々」

こちらが感謝の気持ちを伝えなきゃいけないのに。。。




そう、そして、私が感謝状をいただいている間、その胃袋をみたしていた料理人さんは

キッチンで働いておりました。




もう少し、あと少し

がんばりましょう。


スポンサーサイト
コメント
麦茶  さんへ
花束もらっちゃった^^
「好きです」ってこくられちゃった(笑

「私も、今日だけ、今だけ好き」と速レスつけましたぁ。


こちらのお客様たちには、よっぱらいさんとの掛け合いを教えていただいたことでした。
おかげで、度胸もつきましたよぉ。

そんなみなさんとも、お別れかと思うとちょっと寂しいですが、
また、どこかで、おあいできるかな?

さて、今夜はどんなよっぱらいが現れるか?好ご期待ですぅ。

yuki さんへ
そうですねぇ、願いは叶うもの、叶えるものでしょうか。

サンクス.お願いがありすぎて(笑)氏神さまに迷惑がられてるかも?

お店って、始めるのと続けるのとしまうのと。。。

いろんな段階がありますよね、大変なのは?続けることだったでしょうかしらん。

yukiさんも、素敵なお山のお店、がんばってください♪
すごい!! 感謝状に花束! 
かぁさん 愛されてますね♪ ^m^
行けなかった私ですが イイお店なんだろうな♪て 想像出来ますよ。 

はい! 応援しております!
今晩も忙しいと思いますが かぁさん たくさん思い出作ってくださいね♪



よかった!!よかった!!
最近・・疲れ気味なのかしら??

自分のことのように、興奮して先走ってしまいましたが・・・・('∀`)
また、どんなお店ができるのか?!
楽しみが増えました。
ゆっくりゆっくりと・・・。

もうあとわずか、おぼえがきも楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

ハイマキと作戦練り直さなくちゃ♥
きっと・・・ないと思われがちですが・・・
願えば叶うと信じて・・・会える日、楽しみにしています。

たくさんの思い出、作ってくださいね(^Д^)てへ。

管理者のみに表示
