スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

彼女は真夏のサンタクロース??

2012.08.09.Thu.16:15
当たったの。

最近、当たるといえば、車をバックで石垣に当てたくらいで、

懸賞とか宝くじとか当たったことない私ですが、


 麦茶さんちの体重当てクイズ


あ!麦茶さんちの娘ワンコの体重をあてるのね^^。

正解しちゃいましたの。













麦茶かあさん、いっぱいいっぱいのプレゼントありがう!!

全部オレのだよねぇ~



IMG_2099p_20120809164715.jpg









麦茶ママァ~、じぇんぶ、アタシのだよねぇ~



IMG_2102p.jpg



ムースの顔が悲しそう♪でしょ。

「待て」の指示がながくって、ジュレにとられそうで困ってる顔ですぅ。




この他にも、

ワインにフルーツソースにと、

たくさんの品々をありがとうございました。

やっぱり、真夏のサンタさんなのね、麦茶さん♪










IMG_2103p.jpg







IMG_2104p.jpg

 麦茶ママァ~♪これは、絶対アタシのモノにするの





袋にいれたままおmちゃをカシャカシャいわせたら、

音に弱いムースはかくれんぼです。



IMG_2105p.jpg

















風太くんの大好きなものをイメージしたというこのおもちゃ、

たっぷり遊んでくれました。

しまいには、ひっぱりやいで

ちぎれちゃいそうになったので

速没収とあいなりました。




IMG_2108p.jpg

たくさんのプレゼント、ありがとうございました。

いっぱい楽しませていただきますね。



















スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
遊んでるでしょう♪こういうこと大好きなムースです。
ジュレはムース途中で圧倒されてますがこの後、果敢にいどんでいくので。。。
遊んでは、没収でございますよ。

あぁ、動画。。。これってみなさんに見ていただいてるのよね。。。
ドスきかせて大きな声でいってるのは、私じゃないと言えませんねぇ(笑
親も一緒に遊んでるし。。。真夏の夜の夢ということで??
こんばんは~♪
もうね もうね! こんなに遊んでくれて 感動です~~~!! ε=ヾ(*~▽~)ノ キャ~  
ムーちゃんが たっくさん笑顔でオモチャ見詰めてくれるのが まるで「あぁ~ん あたちにニコニコしてくれてるのね?」て嬉しくなっちゃいましたよん ^m^ うふふ

ところで かぁさん? 「離せ!」で離す ムージュレちゃんにビックリですが・・・  ( ̄□ ̄;)!!
もう お利口しゃんすぎますよぉ~ 
我が家のふたり・・・ (汗
えぇ~ 言わずも分かると思いますが・・・ オホホ

たっくさん遊んで壊しても 来年も「真夏のサンタ」が来ること 楽しみに待っててね~♪
かぁさん 楽しい動画 ありがとうございます!
再生連続3回もしちゃいましたが、まだまだ 見たい麦茶ですよん♪ ^m^

管理者のみに表示
