スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなに素敵になりました。

2012.08.17.Fri.19:16


八月生れの甥っワンコ♪セシルくん

4歳のお誕生日、おめでとう♪












IMG_2123_20120817185619.jpg


もう、4年もたつの?

あの日、小さな君をセシルママが抱いてお庭にきたときから。

素敵なコートをまとったプリンスになりました。

イヤーフリンジの毛量は、なかなかの立派なものです。

もう、青年の世代なんだろうけど、

そのお顔と様子は

いつまでたってもジャニ犬♪



IMG_2129.jpg

オレンジの帽子がお顔にお似合いです。










IMG_2121.jpg


セシル誕生日、おめでとうなぁ!!  オレにそのケーキわかってるよなぁ♪

いやいや、ムーちゃん、今日は特別な日ですから、ドスガンミしないでちょうだい。。。母汗










IMG_2140.jpg

セシルぅ~  お誕生日おめでとうなのぉ!!

アタシには、オヤツわけてくれるよねぇ♡











IMG_2142.jpg


あらぁ・・今日はセシルくんの誕生日会だったの

母さん、ちゃんと教えててくださいなぁ

おめでとうで、ございます。








真夏の誕生日会は、今年もドックカフェでおしゃべり会。

みなさんとのワンコを通してのつながり

おかげさまで、濃いお付き合いをさせていただいてます。

ありがとう♪セシルくん。

セシルママのとこに来てくれて、

こうやって楽しくお祝いできて

おばちゃんもとっても嬉しいよ。











そして、プレゼントしたはずの帽子をお借りして(笑

お決まりの写真タイム


うちのお嬢さんも、初かぶりもの

IMG_2134.jpg










こちらのお嬢さんのスタイリングには

かないませんなぁ。


IMG_2136.jpg














え、

ムーゴンは?

あ、みなさん

ご察しいただいてるとおり

警備活動に勤しむので

この通り



IMG_2143_20120817185704.jpg


母さんにリード短し、テーブル遠しの刑に処せられました。。。

ほら、お庭とは違いますからねぇ。







IMG_2137_20120817185706.jpg




ムーちゃん、今度からは

ぱこちゃん母さんのそばに

つないであげるから、

元気だしなさい(笑










そして、

その母さんは

置いてきた、 でっかい息子ワンコ のために


IMG_2138.jpg

今日も、今日とて

「匂いいただけます?」母さんとなるのであった。

ナバ母も、がんばっすよぉお。





スポンサーサイト
コメント
ゆかぶ☆ さんへ
お祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

セシルママにかわっておばちゃんが、御礼申し上げます^^.

ゴージャスな自前のコートでしょう♪ジュレこと同じお里の生れなんです。

ムースにちょっとエクステかわりにいただきたいイヤーフリンジでございます。

風ちゃんちの様子、とっても楽しませていただきました。
凛ちゃんとこてつ君楽しく追いかけっこ、そして、兄きはその場にいない(笑
風太くん、ゆかぶ☆さんにぴったりんこだったのねぇ。かしこーーい♪

いつも楽しいお話、ありがとう♪


セシルくん~、4歳のお誕生日おめでとうございまっす♪
まあ。。。ここにも、オレンジの君が(#^.^#)
とっても良く似合いますわあ~♪
それにしても、なんてゴージャスコートでしょう~❤
美しい~☆

ジュレちゃまも、お帽子お似合いですよん!!
ムーちゃん、警備活動お疲れ様ですっ(^^ゞ
西のムーちゃん、東の風ちゃん、これで日本は安心だわっ!! ← ホント??
セシルママ さんへ
セシルは、いつまでたっても僕ちゃま顔でいけますよね。

麦わら帽が似合ってます。かぶりモノ楽しいですね。

ぱこちゃんには、誰もかないそうにありませんが。


セシルくん、空気読めてるもんね。
ムースにはかかわりたくない(笑)オーラでてますもん。
麦茶 さんへ
風太ぁーーー!!おまえ、カフェいったことあるか?
あそこって、不審人物多いぞ!!警備はおこたるなよ。


あの熱そうなチーズカレーを飲み込まれたとは。。。

私は、ホット辛いタイカレーが、冷え冷えになりましたよ。。。

お互い、苦労はつきませんなぁ。


やっぱり庭でしか、こやつは出かけられませんわ(泣笑
まあまあ~こんなにいっぱい
セシルを登場させてもらって
ありがとうございます~。
帽子はなんか新鮮で、みんな良くお似合いですね。
犬は4歳ごろ~7歳ぐらいが、脂ののった
いい頃なんでしょうかね?
ムーちゃんとセシルの上下関係が
いつ見ても面白いです。涼しくなったらまた
お庭で、追いかけっこしてね!ジュレちゃん
こんにちは~♪ 
セシルくん 4歳おめでとう~ごじゃいますv-353
ほんとに かわいいアイドル顔とゴージャスなフリンジですね~ ^m^ ウットリしちゃう♪ 
夏らしいオレンジハット カワイイ~♪ みんな似合ってますね。
いつもながら 素敵なパーチーですね♪ 

あっら~ ムーちゃん!? 警備がんばっちゃったの? (笑
うんうん 風太もね? それはそれは熱心よ~ かーちゃん アツアツカレー飲み込まなきゃいけなくなるほどね。 ^m^ うふふ

管理者のみに表示
