スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あなたの声を聞かせてよ

2012.08.29.Wed.21:38
8月29日、水曜日。

明日は、8月30日、木曜日。



毎日が、日曜日な今日このごろ。

何曜日か、わからなくなってきてまふ。





朝から、順番にお話した相手は、






「おはよう、ムースくん。」






IMG_2145.jpg


「おはよう、ジュレちゃん。」









「おきなさい、Sま!」









「あら、おきた?Sるくん」









そして、Sるくんを送り出す前に、

バーチャルのなかで、さっちゃ(笑







Sるくんの仕事さきの

お粉の店の、店長くんに「おはようさん」





自宅に帰宅して

「あら、おきちょった?Sた」


そのあとは。。。






ムーちゃん


ときどき、テレビくん









ジュレちゃん、

いらいら、セールス電話。







そして、

IMG_2176.jpg


ジュレちゃん








IMG_2179.jpg


ジュレちゃん










IMG_2174.jpg


ジュレちゃん♪













かなり、こわれた夏





一人娘わんこだけが、相手になってくれてますぅ。

一人息子わんこは、母さんの異様さにクレートインですぅ。






明日は、お人さまとお話してこようっと!!







そうそう、

まもなく、

あみあがります。


IMG_2172_20120829211922.jpg

細編み・・・きらい。

○○アンダリア(糸)目がそろわん。。。

腕が悪いのを、糸のせいにしていまふ。











スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
時間がなくて、できなかったことが、時間があっても、しないってこと分りました。
だめね、自分に優しい人間って(笑

専業主婦、あこがれてました。それが、手に入ったら、体がだるうなりました。
あぁ、なんてわがままな私なんでしょう。

この自堕落な道へは、踏み込まないように道を変えなければ(笑
9月はアクティブに??がんばりまーーす。

え、ラブコール?していいの??ただ電もってるからほんとしちゃうよ(笑
あ、それとも恋文、ペンフレンドになってくれるん?♡
香遊 さんへ
んっと、こんなかんじで生きてます(笑
化粧してない私に、「化粧してない」ととどめささないように。

なんか、また、ながれが速い場所に出たようです。
どこに流れていくのかしらん?

また、お力かしてね♪って、Sまのためにも(笑

自分の力で、お仕事はいただけないままなのが、ちと悔しいですが、人間界に舞い戻りそうですわ(笑

かご形にしますね。このまま放り投げられんでね。

こんにちは~♪
か かーさん!?  ヽ(゜ロ゜;)ノ  壊れてる場合じゃありません。
ぜひ ロングバケーションを楽しんでください。
そして、ブログ更新に励んでください。 (笑

数年前に 私も 4か月ほど「専業主婦」をさせていただいたんですよん。
が!わたくしは、専業主婦になっても 専業主婦の道を極められず! 
気が付けば 昼と夜が逆転生活へ・・・ (汗
とーちゃんが出勤する10分前に起きて、「行ってらっさ~い!」と一声かけては、また爆睡!
もはや 人間失格? と自覚するほど 家に居る生活不適合者となりました。。。

かぁさん ヒマな時は電話ください。
メールでも ^m^
そして 網目綺麗ですよん♪
いかんっ!

いかんぜよ!
昨日はケータイにメールしても、返事もよこさないしさあ。…病むよ?…すでに病んでるのか?(笑)
え?私に言われたくない?そ~だよね~~~~♪

あっついお日様の下で、
たまには人間と、お喋りしましょう。
でもかごバッグは頑張って編んでね(しつこい)

管理者のみに表示
