スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三つになりました♪

2012.09.05.Wed.23:48






アタシ、3歳になりました。



ジュレちゃん

ムース mousseの妹だから、gelee 美味しいお菓子つながりの名前。


父さんが「家に来てから決める」といった名前は

母さん、いろんな名前の候補を毎晩、毎日、考えてて

いくつも候補を上げてたのに

「ジュレでいいやん」

3秒ほどで、決定したようなくだりを思い出しました。

どこかの森のねぇさんにも、当てられたようなことも思い出しました。


でも、母さんには、とってもお気に入りの名前です。






Img_1759s_20120905232853.jpg


お里の母さんからいただいた、かわいい赤ちゃんのころ










Img_1718s_20120905232853.jpg


お隣にうつってるのは、血のつながったお兄ちゃんとのお写真



みてみて、足元。





先日の写真

IMG_2204.jpg


赤ちゃんのころから、男子より一歩前にでる女子












IMG_1397_20120905232852.jpg


おチリの毛の色 馬の蹄のようでしょ。

彼女のチャームポイントでした。










IMG_1383_20120905232852.jpg

この視線に、家族全員、やられました。

今も、彼女のほわほわ視線でやられてます。









100116_155145s_20120905232851.jpg


初めてのお洋服は、赤。

だって母さんちには、初めての女の子








IMG_2137_20120905232817.jpg


女の子はお花がよく似合う♪



男ばかりの生活に、慣れっこだったけど

ジュレ子ちゃんが来て、我が家も赤やピンクが少し増えました。









もぞもぞ、うぐうぐ

ムースと遊んで、大きくなりました。


100122_232443_20120905232851.jpg







IMG_2227s.jpg






IMG_2244s.jpg





もう3才になっちゃったの?

ジュレちゃん、ずっと3才でいてくれない?







元気で、楽しく、兄に(にぃに)と一緒に




jm169.png
 
(チロルちゃん母さんよりいただきもの)
スポンサーサイト
コメント
ゆかぶ☆ さんへ
お祝いのお言葉、ありあがとうですぅ。

3歳♪ジュレも女ざかりでしょうか?
なんかいつまでも、今のままでと思っちゃうときがありますが、
そうなるなら私も不老不死の薬を飲まなきゃなりませんなぁ。。。と
毎度アホなことを考える母でございます。

いつも、見ていただいてジュレこのお里も見てくださってありがとうございます。
ゆかぶ☆さんとこのブログも、拝見させていただいてます。
こてつくんの、オレンジくんは一家の小さな太陽ですもんね、
一人っ子には、一人っ子の魅力満載ですぅ。

これからもよろしくお願いいたしますぅ。
ひとしん さんへ
お祝いのおことば、ありがとう。
ほんとに、元気が何よりです。
サンクス.家は、ひとしんさんの行動力が欲しい。
私も、もうちょっと若かったらいっぱい遊びにつれていってあげれたかな?

女の子もかわいいですよ♪
セシルママ さんへ
いつもお祝いの集いを開いてくれて、ありがとう。
おかげさまで楽しい時間、思い出が増えていきます。

今日は、ジュレこさんケーキに夢中でセシルくんとの絡みが少なかったですね。

セシルくんは、男気を見せてムースを遊びに、初めてさそいましたね!!
はじめて(笑)何年たったのでしょうか??
男犬目指しだした?セシルくん、ムースは。。。やめちょきましょう。でかいっす。

また、秋になりました店長君にお庭をおかりして、いっぱい遊びましょう。
もここ さんへ
お祝いのことば、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、いただいた画像つかわせていただきました。
この絵好きなんですよね。ムースが優しそうで(笑

たぶん同じ世代のもここさま、ほんと年のせいか私もワンコの話で、
にんまりしたり、涙が浮かんだりと、感情が先だつこと多くあります。

どうぞ、これからも母子パピ物語、楽しませてくださいね。
麦茶 さんへ
大喜びしていただけるなんて、嬉しいでございまーーす。
私も、風凛兄妹には、とっても親近感を覚えちゃってて、
ときどきいらぬお節介をやいてみせてごめんなさいね。

お里のブログ見てらっしゃるんですか、ありがとうございます(笑
あちらさまには、今でもワンコのこと相談にのっていただいて、ありがたいことなんです。

兄妹組の麦茶母さん、これからも楽しい話題を振りまいてくださいね。
楽しみにしておりま^^す。凛ちゃんも女子は前への教育方針はしっかり根付きましたね。
Rei さんへ
アンジュゥー、リアーーン、うまうまパーチィをね、お外のママたちが開いてくれたの♪
おいちいピンクのケーキだったよぉ。


アンジュリアンちゃんたちも、お近くならぜひに遊んでもらいたいものでございますぅ。
ほんものの、ジュレちゃんは。。。姫さまではございませんですよ(笑

3才、あっという間に大きくなりました。Reiさんも楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。
私もブログから、楽しませていただきますぅ。
香遊 さんへ
昨日は、お祝いの集いを開いていただいてありがとうございます。
毎度毎度ケーキとかわいいろうそくまで、ご準備いただいて感謝でごじゃいます。

ほんと、あっさりジュレの名前をあてやがって(笑
私も、くっきり思い出しました。

ジュレこさん、おっしゃる通りズレこさんのときが多々ありますよね。
目測あやまって、草木につっこみながら走ってたり。。。
お家では、最近またトイレシーツぎりぎりチーのズレちゃんでございます。

ときどき路線を誤る母子でございます、末永くお導きのほどお願い申し上げます。
ジュレちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
美人さんだなあ~っていつも見てたけど、
パピーの頃から、めっちゃカワユイっ❤
ん~、麦茶しゃんのキモチもわかるっ!!
わが家は、こてつの兄弟は予定ないんだけど、
ジュレちゃんのお里さんのブログ、ついつい拝見してしまいます^m^

3歳、楽しみですね~♪
いちばんいい時だもんっ!!
ジュレちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
キャー、パピーのジュレちゃん、超カワイイ!(〃▽〃)
これは誰しも惚れてしまいますよ~♪

しかし、本当に美人さんですね!!
ムース君とのラブラブショット、いつ見ても
萌え~です~☆

3歳の一年も、元気で素敵な一年になりますように~!
今日は、楽しかったです。
あらためて、おめでとうジュレちゃん~

おばちゃんは、すっかり
お姉さんになったのですこーし
寂しいですよー。
セシルと追いかけっこして遊ぶ頃が
ちょっとなつかしいよ~。
また、遊んでね。

ジュレちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-318

ほんっと、小さい頃から美少女だったけど、
パパ似の素敵なレディに育ちましたね~♪
目にいれても痛くない程たっぷりと
可愛がられて育ったんでしょうね~(*^o^*)

そして兄弟仲のいいのも微笑ましくて
ブログ越しにお写真見ていて、気がつけば
いつもにんまりとしております(*´v゚*)ゞ
年のせいか頬まで緩みますわ~σ(^_^;)
ジュレ姫 お誕生日おめでとう~v-308
ほんとに めでたい!と大喜びな麦茶ですよん ^m^

初めてジュレ姫見てから、一目惚れだったわたくしは、風太の妹はぜひ 白黒ちゃんで! ととーちゃん、yukiちゃんにまで豪語しておりました (笑
凛に会って やはり一目惚れした夫婦ですが、ジュレ姫のカワイサに お里様のブログまで拝見してる始末。。。

ぜひぜひ 3歳も楽しい1年にしてね♪ 
そして 変わらずムーちゃんの1歩前を行く 乙女でいてね♪
ジュレちゃん、お誕生日おめでと~v-354
とうさん、かあさん、兄ちゃんs、そしてムーちゃんと元気に楽しく過ごしてくださいね。

それにしてもパピーちゃん時代のジュレちゃん、可愛すぎです。
これはメロメロ、虜になってしまうのも無理はないですね~
かわいいおちりv-344の模様、リアンとそっくり~(*^  ^*)

ジュレちゃんの妹たちもおめでとうと言っております。
「ジュレこねぇ、お誕生日おめでとうでしゅ。
お誕生日はウマウマいっぱいもらう日でしゅよね。
アンジュとリアンもウマウマ欲しいでしゅ」


3歳になり素敵レディにますます磨きがかかることでしょう。
遠くから楽しみにしております!
ジュレちゃん、さんちゃいのお誕生日おめでとうね。お庭の集いの中でも、一番年下?で、天真爛漫なお嬢ちゃん、というイメージのジュレちゃん。

ジャンプしたのはいいけれど、時折目標をはずれてしまうので、おばちゃんの中では、「ズレちゃん」というちょっとおっちょこちょいの娘さんです。

あ、その節は名前を当ててしまってすんません。あの時のサンクス.ちゃんのちょっとびっくりした表情もよく覚えてます。もう3年近く経つんだね~。

本当に、時間が止まればいいな、と思う反面、いつまでも元気で、1分1秒でも長く、共に過ごしたいなーとも思うのです。これからも、もっと沢山、楽しい思い出を作りに行きましょうね。

管理者のみに表示
