スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

庭の季節

2012.09.13.Thu.20:18
2012年9月6日 ジュレ









IMG_2248.jpg


粉のお庭で、記念撮影





おやつのためなら、

きちんと座ってられる女子になりました。








お外の母さんたちが、ジュレの誕生日を祝って集まってくれました。



IMG_2254.jpg

お父さん、オヤツまだですか?







IMG_2251.jpg


あたしのケーキなの











IMG_2253.jpg

あたしのケーーキ。。。。







くまの一つ紋をお召しになったぱこちゃん母さん、正装でご出席ですか?


いつもいつも、ありがとうございます。


IMG_2255.jpg





IMG_2259.jpg


ぱこちゃん、あたまの毛、ちゃんとそろってきてよかったね。






IMG_2264.jpg

セシルママから、かわいいお洋服

オチリがうさこになりました。








IMG_2269.jpg










IMG_2270.jpg


ぱこちゃん母さん、お水入れ欲しかったのありがとう。

なんか、ムースとジュレには今までいれてるお水いれより、こちらのお水入れが人気なんですけど

親の思いすごしでしょうか?











やっと庭遊びの季節になりましたです。

また、時間のよろしいときは

このこたちと、庭で遊んでくださいな。













あれあれ、今日の写真にムースがいないって

兄さんは、今日も今日とて



食べてるあいだは 父さんにより、つなぎの刑でございました。

IMG_2256.jpg



自分のお皿のケーキを食べたら、

次は?

すでに、みんなのお皿を狙うハンターですもん。。。

ゆっくり食べられないもんねぇ。みんな。





夏がおわっちゃいましたけど、

とりあえず編み終えました。

やっぱり、途中であきちゃいそうだったけど、

出来上がり写真をのせなきゃと、自分にいいきかせて(笑



IMG_2273.jpg


持ち手の付け方が、いまいち。。。

模様編みが、みょう。。。

気に入らないとこいっぱいあるけど、

とりあえず、編み上げたのは、達成感ですぅ。
スポンサーサイト
コメント
yuki さんへ
ジュレこへのお祝いの言葉、ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

ジュレも3才、ムースは4才半、時間がたつのが速いです。
ムースは、あいかわらずの狩人で。。。
誰彼かまわず、どんな時にも。。。「いただきます!!」ワンコでございます。

お山人の暮らしは、もうすぐ終わりですか?
こちらも、朝晩がぐっと涼しくなりました。そろそろ長袖の季節です。
お久しびりです。

ジュレ子ちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます!!

ケーキホント??わんこ用??!!
あたしも、美味しくいただけそうな気がします!!

皆様の、プレゼントのセンスがよろしくて
うさちゃんジュレちゃん、食べちゃいそうなほど
可愛らしい!!
3歳になって、ますます美人しゃん!!


おにィーちゃまの、ムー王子!!
狙うお顔が、いたずらっ子そうで・・・
また、好きになちゃいそう♥

バック♫素敵ですよん(*゚▽゚*)
料理はしても・・・
裁縫関係はまるでだめな、山人より。
麦茶 さんへ
ほんまに、ワンコ用のケーキですぅ。
いろいろと、小さいのがペットショップにいくと冷凍でありますよ。

で、こういうものに目のないムースは、お外の母さんのそばに、ひざにと
みなをかきのけていくので。。。つながれます。

風太、おれたちゃオトコ、男組。
狩人の血がさわぐんだって!!なぁ
香遊 さんへ
編みあがりました。気に入らんけど(笑

次は、なんにしましょ・・・麻挑戦しようかと。。。

このお水いれね、ステンのものとくらべるとあのぬめりがつかない。
お水は、さいさい入れ替えしてるのに、どうしても感じるぬめりがいやだったから、
いいよぉ。

でね、セシルママかったって(笑
お皿も、お水もこれだって♪さすがセシルぅ。
こんにちは♪
す すごい! ほんとにわんこ用ケーキ? と思うほど 豪華なケーキですね~♪ 
ジュレ姫も ちゃんと「あたしの!」て分かってるのね。 ^m^
て ムーちゃん 「つなぎの刑」なの? (笑
風太もね? よそ様のご飯横取りしててね~、かーちゃん 平謝りしたっことあってから 息子が信用できないの!
だから 一緒に「捕獲組」になろうね♪ 

か かぁさん! バックだったんですね!  ( ̄□ ̄;)!!
てっきり 帽子と思い込んでおりました・・・ (汗
わたしも ほしいぃ~♪ と思いましたよん。 
ぜひ 次回作を! ^m^

編みあがったんですね。すばらしい~パチパチパチ。とっても素敵ではありませんか。

次はアタチの?ねえねえアタチの???


お水入れ、飲んでくれていますか?
こっちのみ~ずは、あ~まいぞ。って、やはり違いはあるのかなあ???

管理者のみに表示
