スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食べて食べて雑記帳4 デートうどんVS.メオトうどん

2009.04.28.Tue.00:56
本日もちょい前に食べてきました。。。。「食べて食べて」いつまでたってもおいつかない私です。



ってことで、

デートうどん 楓(かえで)  さん

いってきましたよん。

いろんな方から、お勧めされて、

なんとかつきました。

このお店も

妙なとこにあるのが、みそ

DVC00116kaede.jpg




土佐道路の「揚子江」中華やさんのあるスーパーめざしていきました。

なんとなく北へ向かってあるきました。

みっけました。

おっしゃれぇな  うどんやさん。

和食のお店かと思うわん。




DVC00113.jpg



かけうどん

DVC00115kaede.jpg

だんさん、お箸のせちゃってるし。









ぶっかけ(つめたいの)

DVC00114kaede.jpg


もう、食べるきまんまんやし。


いくらだったっけ?

500円そこそこだっけ?

あ。。。。メモってないし。。。

でもぉ。

デートで、ちょっと、おうどんでも・・・には、素敵なおみせです。

うどんデートなんてないかいな?


高知市朝倉南町4-18
088-849-4263
パーキングあります。
定休日 : 毎週火曜日






そして、

家族にもおすすめ

お財布にもやさしぃ

メオトうどん   m’s factory



m's factory(エムズファクトリー)
高知市神田1408-12
TEL 088-833-2040
営業時間 月曜~金曜11時半~15時/土曜11時~15時
定休日 日曜・祝日
パーキングあります。



なにせ、安い。

180円のかけ

70円プラスで大盛。

DVC00028.jpg

これは、ぶっかけ大ですぅ。





DVC00030.jpg


テーブルには、こんな うどんチップも

なんか、がんばってる感がありまするぅ。



DVC00029.jpg




DVC00031.jpg


麺の固さ、大きさ、けっこうすきでした。





さてさて、どっちにいきますかぁ?
スポンサーサイト
コメント
Re: no subject
アハ^^。イタリアン行きたいですぅ。わんこに会いたいですぅ。

だんさんのおとも。。。店の見学になってしまいます。
うでんデート。。。v-39市場調査になりますです。

要予約、それも前日でもだめ。。。なかなか、つわものですねえ。
Re: no subject
いってきましたよぉ。

ずんずん歩いてくだんさんに、くっついていってv-11みっけました。

醤油の冷やですかぁ。。。聞いていくべきでした。

うどん、おいしいですね。お店もびっくらするほどキレイでしたよ。
Re: no subject
うふふふ。
カニさんに目がくらんでますぅ。
何せ、ダイエット中なのですぅ。

目にうつるものが、全部まんまかもぉ。。。
no subject
あり?今日はイタリアンやめてうどんデートになったの?

楓、まあまあ美味しいよね。一度うどん会席を予約したら、「前日じゃダメ。もっと早く言ってくれないと」と言われてヘソ曲げた事がありましたが、まあ旨いので許す。

m’s factoryさんはまだ行っていません。超ご近所なのに。
no subject
楓、行ってきたのねー(●^o^●)
釜揚げも美味しいですぞ♪ 
でも通は醤油の冷や らしい~

楓、楓太郎の名前は、このお店を元に考えましたよ(*^_^*)

ここの うどんコース食べてみたい^m^
no subject
おはようございます!
おうどん いいですね~♪
安ッ!!
ぶっかけ大好きの私は エムズさんかなぁ。

↓セシル君 ガン見してる~!!
カニは食えませんで~(笑)

管理者のみに表示
