スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お休み中です。

2012.11.06.Tue.22:59


こんばんはぁ、

月曜日をお店の休みとしたので、

私は、お休みが増えました。。。いいのかしらん?





そんな私の話相手は、このお二人さん^^でございます。

「あーだこーだ」といっても返事はございませんが、

「おやつ」の声にはこのウルウル視線♪



いいのいいの、そばにいてくれるだけで

って、片思いか???






20121106_211809.jpg


おっと、超アップ

この子には、一生片思いのような気がしてきた今日このごろ。。。

よその母さん大好きで、

お家じゃ、なんでも言うこときいてくれるじいちゃんが好き。

最近、調子がよくなってきたおじぃちゃんがまた散歩につれてってくれるもんだから

ますます好き。

・・・母さん、またまたランクダウン。。。



いいの、いいの。

おじぃちゃんが元気で散歩したい気持ちになったんだから








20121106_220206.jpg

いっぱい歩いたから

今日は早くからネンネ。

頭のてっぺんの毛が黒々してます^^.

「パピヨンですか?」って聞かれてもしょうがないかぁ

たたずまいも、狼っぽいしね。

それでも、この子は私たち家族の一人息子犬♪

寝顔みてて癒されちゃうわ。






こちらのお嬢さんは

20121102_013751.jpg


赤ちゃんのようなネンネ姿。








ワンコと暮らしてホンワカ気分。

このこたちがいなかったら。。。

どんな40代だったんだろうな?

いや、もう考えられないや。




と、秋の夜長にとりとめもないお話でごじゃいました。













そして、こちらのメニュー

20121008_201541.jpg


も、お休みしてます。





なぜかって?

たこの固さが、かわったから=美味しさ半減だから



だんさん、たこのメーカーさんに直接電話して

いろんな話して、

しばらくメニューから外すことにしましたです。




メーカーの担当さんに、

製造の仕方が変更されたことをきき、

もとにもどらないのか?

いや、もどすように  と電話したようでございます。

確かに15年ほど、毎日使っていたものですから

ある意味メーカーの担当者さんより、詳しい(笑)わけで、

(あちらさまにも、そう言われたらしい)

メーカーさんも、

もう一度やわらかさ、旨さがでるように研究してみます。その時には、送らせていただきます。

と。。。

しばらくは、今製造されたものが出回るとのことで、

だんさんも、メニューからはずすとのこと

こだわりは、美味しくなくなったものは、出せないとのことで、

そこのねぇさん、お休み中でございますき、食べれんきねぇ~~















スポンサーサイト
コメント
ひとしん さんへ
パパさんの枕を使う、ひとしくん♪

ぜひぜひ、見たいものです。


ワンコの寝顔、いやされますよねぇ。

息子の寝顔にはいたずらしたくなるサンクス.でございま^^す。
No title
ワンコの寝顔って本当に癒されますよね~^^
最近ひとし、ダンナの枕を使って寝てるんですよ・・・(汗)
行動も人間ぽくなってきて、ホント面白いです。
ジュレちゃんの寝相、赤ちゃんみたいですね~(*^^*)
ムース君、凛々しくてとってもイケメンだよっ☆

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いします~♪
麦茶 さんへ
風太くんは、狼路線には入ってこなくていいですよ。
愛されキャラでいてちょうだい^^。
チーム黒頭巾 でも作る?ガングロ、黒いフレーズが印さ。

え?yukiちゃん指令??どこからそんなお話が(笑
困ったもんだわねサンクス.さんたら、最近忘れっぽくって。


香遊 さんへ
タコさん、かたくなってねぇ。ケモノのように食いちぎらなきゃならないの。。。
サクサク感まるで0だから、当分お休みだわ。
売れ筋なのに=売上貢献してるたこさんなのに(笑

えぇ、ナバクンが好きじゃないって???

まぁ、そういうときや。。。

アタシたちは、知ってるから♪
No title
こんにちは♪
ムーちゃんの頭の黒毛のオサシン!
風太そっくりで ビックリしましたよ~ ^m^ 
うちのコも 立派な狼になれるかしら♪ 

イイダコのから揚げ美味しそう~♪
海の物が大好きなのに、悲しいかな海なし県・・・
とーさんのこだわり! 聞いて、ますます食べに行きた~い♪ て夢が膨らんでおりますぅ。 

そうそう! かぁさん。
さきほど yukiちゃんから「ガチャピン服」をなおすよう 命じられました ^m^
さよならイイダコ、また会う日まで
そっかー。製造工程が変わって、イイダコさん固くなっちゃったの?軟らかくなっちゃったの?まあしばらく食べられないのね。さびしい。

他のお料理を楽しみに、またお邪魔致します。

ジュレちゃん、本当に赤ちゃんのような寝顔ですね。ムーちゃんはおじいちゃんのお散歩が復活して良かった良かった♪ムーちゃんのためにも、いつまでもお元気でいてもらわないとですね。

永遠の片想いは、我が家も一緒です~
とはいえ、別に私はなばおのこと、好きじゃないからいいもん、ぷん!


管理者のみに表示
