スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

19才

2012.11.18.Sun.00:45



おい  ジュレ  母さん遅いぞ。



















20121115_163411.jpg

だからぁーー

ムース聞いてかなったのぉ?

母さん、今夜はおでかけなのって

ライブゥ 行ってくるんだって










20121115_211833.jpg


という、会話があったかどうかは知りませんが、

ま、母さんがいなくても兄にたちと遊んでたみたいですが、

そんなある夜

母さん、ライブにいってきました。

え?コンサートじゃないの?って??

でへ、アラフォーをむかえるころから

ちょいとね。



スガシカオのおいしいとこ全部盛りツアーファイナル


ちぃ兄ちゃんが中一のとき、初めていったライブが

母さんと一緒さぁ~~(笑




確か、あのとき、ちぃ兄ちゃんの初ライブ参戦の感想は

「もう、一緒にはいかん。。。はずかしい・・・」

だったような^^.

はずかしいと思った相手は、はい、私、母でごじゃいました。





今は、友人と二人でいっとりますから^^

子豚のように、小ジャンプしてますから




あぁ、楽しかった。

19才に戻った気分の2時間はあっという間

それから、二日後、肩がガタガタな私と

首がガクガクとメールをくれた友でございました。


スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
ふうりんチームも、父さんと仲良しこよしで母さんの留守を守ってるでしょう♪
うちは、「かあさんが、帰ってきたら、こいつらワリコトする」って
Sまに言われています。。。なぜに???

シカオちゃんは、高知に来てくれるといってます^^.
歌声とただ明るい未来を歌うんじゃなくって、
寂しいもんもってる歌詞も好きなのねって、、、なに語ってるんでしょう。

小さな街なのでね、小さな会場だとめちゃくちゃ楽しめちゃいますよ。
どう?一緒に飛んじゃう??あ、私の場合は豚じゃうってか。
No title
こんにちは~♪
あら~ なんてお利口しゃんな子供達でしょ! ^m^
うちのふたりときたら・・・
て、話が長くなるので 割愛しますが。 (笑

かぁさん スガシガオファンだったんですね。
私もあの人の歌声好きですぅ。
そっと 後ろから飛んでるかぁさん 写真に撮りたい! 麦茶でっす。 うふ

サンクス.
はい、盛り上がんなきゃもったいないですよね。

ツアーのファイナル&小さいライブ会場だったのでシカオちゃんも間近♪

19才ぐらいの気持ちになったつもりで、ヒャーヒャー。。。(笑

ちょっと自分の年を忘れちゃう瞬間でございました。

B’zのライブそれは、きっとすごい時間でしょうねぇ~

香遊 さんへ

おほほ、シカオちゃん楽しんできましたよ。

いつか、一緒にいく?

アタシのこと嫌いにならないでね(笑

和義ちゃん楽しみだね。

とりあえず、13日までストレッチして体を動かしてからいこうね。
No title
わかりますわかります~!!
ライブに行くと、次の日のことも考えず、
盛り上がっちゃいます~♪
わたしも、もうず~っとB’zのライブに
行っていて、はじめて妹と行った時には、
ひかれました。。。(^_^;)
せっかくだから、楽しまないと~♪ですよね。
No title
お疲れ様でした。

肩がガクガクになるまで、踊りまくったんすか。やるねー。

アタチも、来月13日は和義くんのライブです。楽しみ~♪

ちい兄ちゃんが恥ずかしがるほどのお姿、機会があれば、ぜひ間近で見てみたいぱこ母でした。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
