スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12月がやってくる。。。その前に

2012.11.28.Wed.21:19


みんな元気かぁ??




元気だよねぇ。

みんな♪

ほんでもって、君も。。。

とっても、大きなお声が出てましたわ。。。







セシルくんちとぱこちゃんちと

お約束していた、ドッグカフェ&ランに行ってきた日のこと

楽しそうなお顔のムーゴン警備隊長






20121121_135820.jpg


ムース、やめなってば!!母さん、、、泣きだしそうだよ


と、言ってくれてて欲しいジュレちゃん

楽しい、癒しのドックカフェ&ランのはずが、

ムーゴン警備隊長のため、母さんとってもお疲れんこでございました。




そうそう、お疲れんこになるまえに

いただいたスープのランチは

しっかり手作り風のお味でおいしゅうございました。


20121121_122159.jpg


ムーヨン&ジュレこちゃんも

ぱこちゃん母さんに豆乳ケーキをごちそうになって

幸せもんでございました。









こちらのおかあさまがたも

楽しそうでございます^^

20121121_bo3.jpg








20121121_bo2.jpg

おやつあげ放題中のセシルママ







20121121_135830.jpg

ドッグランのスタッフ犬?

トリマーさんのワンコらしい

オシャレくんの得意技、 「ハサマレ」 に楽しませていただいてます。











こちらのお母さん、日々のハンドリングを是非ジュレ子にもと

20121121_bo.jpg


「スルー、スルー」とちょっとやってくれてたかと思うと、

「腰痛い」とすっとやめてしまいました。。。

もっと指導してくださいませなって







そして、こちらのお嬢様の写真は、勝手にいただいてきました。


20121121_135516.jpg

ぱこちゃん

楽しかったよね^^

新しい経験もしたもんね。

プードル男子におっかけられたもんね。









うちのお嬢様は

20121121_132215.jpg

ヨダレ子ちゃん

必殺深窓の令嬢でございますから^^

猛烈ヨダレ放題になってしまいました。



新しい場所に少しなれてきたら、

たんと遊べましたけどね。

「ハウス」でハウス中

20121121_135314.jpg


それは、トンネルですから、ジュレこちゃん

通り抜けることは、知らないもんねぇ♪





ホップで飛んでみたら


20121106_211646_20121128211926.jpg

(ぱこちゃん母さんちから拝借)事後報告

飛べた。。。

やるじゃん、ジュレ子










20121121_140250.jpg

「またこようぜ、またきたいね」と相談してる?

でもね、ここって

1頭につき1000円、2頭目は半額ってことで1500円

それも、2時間ってこと

ちーーーん

お高くってよ。

粉庭なら、ただでございますわよ。

でも、また行こうね。

いろんな経験しようね。みんな。








そんな11月、母さんご近所のおじさま方を

二人お見送りしました。

嫁にきてから、ことばを交わしてくださり

笑顔をむけてくださった方々。

最後のお見送りに出席させていただきました。






そして、11月はだんさんの誕生日月

楽しい誕生日を過ごされてお帰りになった夜

「おかあさん(私は母ではございませんが)、ブログやりゆろう」と

よっぱらい言語でおおせられました。


パソコン嫌いで、マウス使うのも触るのも嫌だったはずなのに

どこぞでネットサーフィン(死語)を教えてもらったようで、

私のブログにもたどりついたのね。。。。

「ブログやめます」というて見たら

「なんで、やめるが?」というので

が、がむばります。




そして、なぜだか

体がガタガタと震えた昨日

こんな悪寒初めてって、だんさん店が休みでお昼にでかけてたんだけど

大好きなラーメンも食べられなくなって・・・

店で仕込みがあるだんさんをおいて車で帰るのもようような寒気

帰りつくと38°越え、寝付きたい私に、

「病院行ったか」コール。。。「後でいく」と返答。

夕方になって、重たい体をふりおこして病院まで。。。

ほら、行ってなかったらあとが大変なので

・・・病気で寝付きたくっても。。。寝付けない家でございます。

ご飯だれもつくらないし、週末の仕事に支障がでたら。。。でございますから。




そんなわけで、

本日には全快とあいなりました??

丈夫だけが、取り得ですからね。





さてさて、気ぜわしい12月がやってきます。

みなみなさまも、お体ご自愛くださいませ。









スポンサーサイト
コメント
よこ さんへ
ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

ももさくちゃんも、警備のお仕事が好きですか(笑
母としては、そのお勤めは・・・遠慮してほしいですよね。
うちは、ムーゴン隊長をひきずりながら散歩しております・・・

アジリティは、初めての挑戦のジュレこでした。
母の指示に素直に聞いてくれて、いいこでしょう。(親ばか発言
ま、そのかわりにムースくんは、全く無視しますから。

どうぞ、こちらこそよろしくお願いします。
麦茶 さんへ
お返事が、おそくなってしまってごめんなしゃい(かわいく言うて見た^^)
おかげさまで、翌日には復活!!風邪にも嫌われる体でございます。
知人曰く、「なんかにとりつかれてたのちゃう?」とわらわれてしまいました。
そんなものも、おっぱらっちまう。。。いえいえ逃げてしまうアタシでしょうか?

ジュレこ、バージャンプしてたっしょ
母もびっくりでございます。
ヨダレだらだらお嬢さんで、しばらくどうなるかと思ってみてましたが、
外ママたちにおやつもらって遊んでもらうと、平気でございました。

とおさん、ブログネタ、してましたかね?
やばいでしょうかね?
書いた記憶もはっきりしないので、適当にゆるゆるっと逃げていこうかと(笑

セシルママ へ
たくさん資産あるのね。あのお店^^.
スープ美味しかったよね。
あのまま、がむばって欲しいよね。

風邪は、翌日にはけちらしてしまいました。
もうちょっと、病人したかったのに。。。
って、できないのが母役でございましょうか?

なんか、お天気もぱっとしないんですが
防寒対策万全で、庭遊びお付き合いくださいね。
香遊 さんへ
もちもち、お返事が大変おそうなりまして、、、すんません。

風邪も逃げちゃうアタシでございましょうか?
あれからは、ご存じのとおり復活。
N森くん曰く、イキリョウついてたのでしょうか?

寒くなりましたが、お庭遊び、お付き合いくださいませ。

No title
こんばんは♪
ムースくん、警備隊長なんですね!!
うちのももも、凄いです(^_^;)全くよく働いてくれてます(笑)
ジュレちゃんはよだれこちゃんなのに、慣れたら大丈夫なんですね!!
びびりなももさくは、アジリティ全然ダメです(><)
ジャンプもしちゃって、楽しかったでしょうね(*^。^*)

ところでサンクスさん、風邪はもう良くなりましたか?母って熱あってもなかなか休んでられないですよね!
無理されないで、どうぞお大事にね(^^)
これからもよろしくお願いしま~す
No title
こんにちは~♪
かぁさん!? 大丈夫? ><。
無理せず、ゆっくり風邪菌追っ払ってくださいね!

ドックラン&カフェ 高いけど(笑)、アジリティもあって楽しそう~♪
ところで ジュレ姫のオヨダは どうしたんでしょ? 
でも バージャンプ出来るなんて!!
てっきり まったりお嬢様のイメージだったので、ビックリしましたよん♪ ^m^

ところで とぉさん ブログ読んだんですね~ (笑
かなり とぉさんネタ好きなので 今後もぜひ 登場してくださいね~♪
No title
風邪引いたのは、昨日知ってましたよー
もう大丈夫??
お世話せんといかん方もいるし大変ですね~
あまり無理しないようにね。

また行きましょ!
ドリンク券来てたよね?
あそこは平日貸切状態でも
たくさ~ん資産等あるから
ぜんぜん平気みたいですよ。
No title
38℃も熱出たのに、もう治っちゃったの?いやいや。油断してるとぶり返しますよ。今週は充分養生して、来週また粉庭さんで遊びましょう。

おばちゃんさあ。普段大きな犬を扱ってるからさ~ジュレ子さんサイズの子をスルースルーさせると、前かがみになってホラ、腰に来るんだわ(笑)

でも楽しかったのでまた行きましょうね。


だんさんにブログをめっかったとな?
ううむ。不自由になりますなあ(笑)

まあ、カレの性格的にそれほどマメにはチェックしないでしょ。今までどおりゆるっと続けて頂戴ね。

ではでは、風邪は治りかけが肝心!どうぞお大事にね。

管理者のみに表示
