スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝いの膳

2012.12.14.Fri.22:46




食べました。




20121204_194227.jpg

食べました。




20121204_202345.jpg


食べてます。

誰の手?

絶対Sま(笑








20121204_203031.jpg


そして、これも

食べました。









まだまだ、食べました。

最後には、お店の方からお祝いのデザートまでいただいちゃって

お腹パンパン!!になるまで、

イタリアン?でお祝いの宴





そう、Sまの

大穴、合格を祝って

久しぶり家族四人揃って食事。

小さいころから、いろんなお店、和、洋、中

ラーメンやから、居酒屋から、フレンチまで

家族で食事だけは、楽しんできました。

お誕生日のプレゼントはなくても、お食事と会話と料理の話

いっぱいしてきました。

そんな家族も、思春期息子たちのころは

まったくもって楽しくないご飯会もありましたが、

この日は、あの頃を思い出す、いえあの頃以上に

いっぱいの会話とお料理を楽しみました。

「プレゼントより、ずっとえい」

オモチャなんかよりも、いろんなとこいって食事できたことよかった

って、息子たちもいってくれました。

嬉しいことばです。






これからも、続けていこうね。










ほんでもって、こちらの息子犬さまは



20121214_085129.jpg


母さんたち、またもや留守番させやがって・・・



お怒りのご様子



20121214_085626.jpg






そんな息子、娘犬との散歩は

お昼間もお昼間

あったかくって、風もなくって

いい時間を見つけて歩いてます。








そして、ときどき

お写真の練習




20121214_120444.jpg

こっち向いてぇ~

ムーちゃーーん








20121214_120430.jpg



こっち、こっちだよ


ジュレ子さん。。。。









決めのポーズ??



20121214_120342.jpg


ぴったりんこで、あっち向きでございます。



















スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
私も、年賀状を作ろうと思って、はたときづきました。
ろくな写真がないっすぅ。。。。

間にあうのか?元旦??

私も、だんさんとの食事は「うどんORラーメン」でございます。
短時間短時間。
そのときの会話は、子どもたちのことよりムージュのことが多いですぅ。
よこ さんへ
楽しい会話は、料理を美味しくさせますよね。
そして、まずくも。。。(笑
できれば、美味しく楽しいご飯だったと思い出に残ってくれれば、でしょうか。

最近、おりこりんで座ってくれないんですよ。
やっぱり、毎日の積み重ねが必要なんですね。
年賀状の写真が。。。ないんですぅ。。。
No title
こんにちは~♪
ムージュレちゃんのふたりの息がピッタリな写真見て 思い出しました!!
我が家の年賀状の写真 撮りにいかなきゃぁ~ ^^;

ちぃにいちゃんの祝膳 とても美味しそうですね~♪
楽しい会話ができるなんて、ほんとに羨ましい!
最近では 夫婦ふたりじゃ間が持たない麦茶家ですから~ ^m^
No title
うんうん、家族そろっての楽しい食事が、何よりのプレゼントですね。
そして、きちんと感謝の気持ちを言葉に出来る息子ちゃんたち・・・とってもいいご家族ですね~(#^.^#)
それにしても美味しそうなお食事だこと^m^

揃ってのお写真は、やっぱり難しいですよね!!
決めのポーズ!向こう側に回るときっと前向くんだろうね(笑)
yuki さんへ
そうですね、家族そろって食事というのは仕事柄なかなかできなくて、
今なんか、どちらのご家庭も個食の世の中だそうですね。

だから一緒に過ごせるときは、楽しく美味しく♪がだんさんの考えでした。
ただ、思春期男子のころはね、、、、超、くらーーーいご飯もありましたよ(笑

お酒も、食事も、楽しいおしゃべりで、思い出箱の上段にしまわれますもんね。
香遊 さんへ
ここは、あっこの店です(笑

たまに、こぼれてくる言葉をしっかりキャッチしなきゃね。

小さいときは、言ってましたよぉ。
みんな、誕生日にお金もらいゆしオモチャも欲しい。

そして、サンタクロースはお小遣いを持ってこんろうか?
と、ついこの前もいってましたし。

まだまだ、お子様ですわ。
No title
家族がこれから、一人増え二人増え・・
たくさんの人と食べるご飯は、おいしゅうございます♥
愛のある食は、時に楽しく辛く
いつでも、思い出の中で輝くものでしょうか??
お待ちになる、わん男わん子様様方の可愛さ以上に、憎ったらしくもカワイイ!!メンズに、おめでとうございまっす♫
No title
おいしそうだね~?
どちらのお店かしら。

プレゼントよりも、一緒に食事することが良かったなんて、イマドキの若者はなかなか言ってくれませんよ。本当に親孝行な息子たちだわーおばちゃん感動。よっ!この幸せ者~!


管理者のみに表示
