
--.--.--.--.--:--

食べて食べて雑記帳5 かわいいお値段ですぅ。

2009.04.29.Wed.22:53
みなさ^^んも、そろそろ一度はお出かけですか?

100円パン屋さん←正確には105円パン屋さん

パン市場 モンシュシュ




DVC00035.jpg









DVC00032.jpg


買いましたよん。おかずパンばっかり。

ウィンナーとか、チーズつかって、105円。

一時の値上がり、値上がりで

おかずパンも105円なんて、なかなかないでしょう。

たくさん食べるオノコたちがいる家庭にはありがたいお値段ですぅ。



ミニミニ情報ですが、

お隣のサニーさんにも100円パンができたそうな。

がんばらなきゃね。












買いましたよん。

80円おにぎり。



DVC00017f.jpg



小さいんですけど、お値段もかわいいでしょ。

具材は、ししとうの佃煮と肉みそピーマン

これは、なかなかのお味ですよん。

ちょっと記憶に残るお味





DVC00018f.jpg


とさのさと  のぞいたときによってみては
















DVC00120.jpg






かわいいケーキも買ってみました。

100円すうぃーつ

anemoneちゃん   のご紹介ですぅ。


STRAWBERRY FIELDS








DVC00119.jpg









DVC00121.jpg






楽しい、かわいい食べ物たちでした。


次の楽しみは、わんわんデイかなぁ。



コメント
Re: お久しぶり anemoneちゃんへ
おぉい。あたしゃペタペタと足跡つけまくりで、ごめんなさいv-421

沖縄人。。。微妙にたくさんのスタッフでわかんなくなります。

おケーキ食べたいな。楓太郎とジャズとムース。。。つれていけるとこ探すぞぉ。
彼らには。。。カフェはむりか。。。
お久しぶり
の訪問です~v-10
私のブログ、微動だにしません 汗
連休明けたらネタ作り頑張りますーう
ほんまか?
(笑)
strawberry、、、ハンチングさえ被ればイケメンに見えるのは気のせい?
でも店長はなぜか、沖縄人に変身^m^

管理者のみに表示
