スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマス。。。どうでございましたか???

2012.12.25.Tue.20:06



かぁさーーーん、ひまっ


ジュレ子さん  大変退屈そうでございました。









というわけではございませんが、

今年もクリスマス本番前

お庭でケーキを食べる会してきました。



20121217_142657.jpg





いつものメンバー

セシルくんとぱこちゃんと

今年も仲良くケーキが食べれて幸せですね。




20121219_144135.jpg


ジュレちゃん

いっつもお席には、一番乗りですね。

誰よりもはやく、椅子に飛び乗りみんなを待ってます。













20121219_144327.jpg


みんなでおやつを持ちよりました。

セシルママ手作りのsweetポテトは

我が家の兄妹犬がむさぼりいただいたのはいうまでもありません。







20121219_151554.jpg


いつものことですが、

今日もムーヨン、

N森くんに遊ばれてます。









20121219_151556.jpg


絶対くってやる ムースくん






ジュレ子さん、探検中

20121219_145413.jpg




結構活動的なお嬢さんなんですよ。



お外のママたちに今年もいっぱい遊んでもらって

楽しくケーキも食べられてあっという間に一年が過ぎてきました。

みんなは、どんなクリスマスをお過ごしですか?

24日の朝、とあるお方にメールを飛ばしてみました。

「今日どうするが?」

そう私、クリスマス何の予定もございませんでした。

そんな年になりましたね(笑


Sまくんは、彼女と楽しいクリスマスイブのため

手作りのカップケーキを作って(男子たちも今はケーキを作るそうな)

彼女ちゃんは、大きなクリスマスケーキを作って

二人でダブルケーキだったそうな♪

青春ですな。




って、おぉ兄ちゃんは?

はい、Sまのつくったカップケーキと

Sまくんの彼女のつくったクリスマスケーキを

お母さんと一緒にいただいたことでごじゃいました。



ちゃんちゃん





















スポンサーサイト
コメント
よこ さんへ
実は、ももちゃまには申し訳ないのですが
うちのムーヨンを重ねてしまうサンクス.でございます。ごめんなさいね。

子どもたちが、大きくなるにつれ自分たちでイベントを楽しむようになりました。
母は、、、、おいてけぼり^^となり、ワンコ子どもたちに遊んでもらってます。

2013年も、ゆるゆるっとブログ続けていきたいと思うてますので、
どんぞ、読み逃げ歓迎!!よろしくお願いします。
ゆかぶ さんへ
ゆかぶちゃま、こてつくん、きららたん、パパさま
今年も元気いっぱいなファミリーを楽しませてくださいませ。

甘い青春の花をちらちらとながめながら、母は楽しんでおります。
このブログが発見されないようにしなくては。。。

今年も、ぼちぼちーーなブログですが、どんぞよろしくお願いします。
麦茶 さんへ
明けましておめでとうございます。
ふうりん、麦茶家のみなさま、2013年もどうぞよろしくお願いします。

風太くんには、yukiちゃんという人間の彼女さまがいらっしゃるではごじゃいませんか^^
そして、お料理が得意ときたもんだ♪

今年も、お互い楽しいこといっぱい見つけてルンルンでいきましょうね。
No title
こんばんは♪
とっても美味しそうで楽しそうなクリスマスですね~!!

ムースくん執念ですねぇ!
うちのももを見てるみたいだわ(笑)
全身から『絶対食ってやる~』オーラが出てるよ~ ^m^

そうなのよね!クリスマスとか行事ごとから、だんだん遠ざかっていくお年頃なのよねぇ(爆)

Sまくんは今どきのスィーツ男子なのね!!うちの甥っ子もそう!!(バレンタインのお返しは手作りお菓子だもん)
そんな時代なのねぇ(遠い目・・・)


いつも読み逃げばっかりですが、来年もよろしくお願いしまーす。
良いお年をお迎えくださいね
No title
まあっ、ケーキ作っちゃうメンズくん、
素敵ですっ!!
ワタシ、まったくスイーツ系作れませ~ん(^_^;)
甘~い青春まっただ中ですね~☆
おメメ必死なムーちゃん、無事GETできたのかな(笑)?

来年も、素敵な1年になりますように。
良いお年を。。。☆
No title
こんにちは~♪
これまた 楽しいクリスマスを過ごされましたね♪ ^m^ 
ムーちゃん 短足の風太が 「オリはテーブルに届かないの・・・」と 心配しておりますが・・・ (笑

ちぃにいちゃんのカップケーキに彼女さんのケーキなんて ステキ~♪ ヽ(≧▽≦)/
風太も彼女作って ケーキ持って帰ってくれないかちら? と料理キライなかーちゃんは 密かに願ってみました・・・ (笑


かぁさん 今年もたっくさんお世話になりました。 *^^*
サンクスさん家が 良い年を迎えますよう! 祈っております。

管理者のみに表示
