スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忍法ヨミニゲの術

2013.02.04.Mon.19:48
元気であらしゃりますか?あちらさまから、そちらさまのお嬢様かたがた^^

かあちゃんは、元気でごじゃいます。

みなみなさまの楽し嬉しいお姿は、忍法ヨミニゲの術で拝見いたしておりまする。

むっちゃ、ほうったくり自分ブログ、間もなく広告貼られそうなかんじなので、

ちょっこし、頭をのぞかせてみた、もぐらサンクス.ですぅ。




おぉ兄ちゃん、ちぃ兄ちゃんとも元気でごじゃいます。

さきほど、「ちょっと走ってくる」と飛び出していったのは

Sまのほうでございますぅ。どこへなんのために?走りだしたのでございましょうか?

父さんは肩が痛い首が痛い、いろんなとこがガタガタいうちょちます。

母さんは風邪なんかひいてないのですが、節々が痛くって痛くって

喉のおくのいんが、痛くって痛くって。。。

夫婦そろってガタガタな痛い夫婦でごじゃいます。










そして、一人娘ワンコは






おぐしを風になびかせて、お嬢ちゃん風









20130123_153250.jpg


寒い庭ワンコの会での立ち位置








20130123_153325.jpg

セシルくん、ファイトォ♪









20130124_154520.jpg



ダイエットを始めたらしい、N森くんの座布団はジュレ子いわく

ぽよんぽよよん~だったぁ








そして、お粉の店の近くあります

ドーナッツやさんにいったとき


20130124_153209.jpg


キレイにショーケースの中で、出番をお待ちの

かわいいドーナッツたち

とても、中には入るつもりではいなかったのですが、

あちらの店主さまが、「どうぞどうぞ」と、「抱っこさせていただけますか」と

お声をかけてくださったので、ずんずん入店させていただいて



20130124_153200.jpg

抱っこジュレ子

ちょっぴり顔が緊張中です。








20130125_134025.jpg


そのジュレこちゃんに新しいお家

ピンクのクレート買っちゃいました。

これで、ムーゴン兄ちゃんのグレーのお下がりクレートは卒業♪

ふふ、ピンクですわよ。

今まで家には無かった色合いでございますわよ。








20130125_133912.jpg







20130125_133910.jpg

母さん居心地チェックは、オイラにまかせろ








20130125_134244.jpg


ムースくん、お布団ださないで、

ジュレ子ちゃんは、十分お気にめしたようですから

どうぞ、ご自分のクレートにおもどりください。





20130125_134052.jpg







ってなかんじで、気が付けば節分

新しい年っていうか、また気構えを新たにできそうな??季節。

ただ今、捨てたい病が始まってる私、今箪笥のコヤシを整理してます。

今着ると、おもちろい^^あぶないとしかいいようのないワンピースなどなど

捨てまくりでごじゃいます。

みなさまは、お洋服はちゃんとお片づけできてる派?それとも思い出と輝く乙女のころを

箪笥につるしてる派ですか??
スポンサーサイト
コメント
あねもね ちゃんへ
ほら、女性ホルモンがいっぱいあるから、いや母性ホルモンか?涙もでらぁね。

気がついたら大きくなりました、そして自分は年をとりました。

ガスコンロもね。そろそろ限界(笑


今年は、これからは、あなたの子育て邪魔していい?
おばちゃん、じゃなくて「サンクス.ちゃん」って呼んでもらおうっと♪
No title
いいお天気です。コマドリへ行く前に、ちょっと寄り道です笑
コメントせずに読み逃げしちゃおうとおもっていましたが笑

ブログをつらつら読み返し、、
私としたことが、祝・成人日記に
涙涙。鬼の目にも・・・いやん

大きくなった息子クンたち
子供の成長が、嬉しいような寂しいような。。母の思いがリンクして
改めまして、おめでとうございます(*^_^*)♥

今日は暖かいねぇ、ほのぼの。
Rei さんへ
あぁ、知ってる知ってる、私もアンジュリアン家の捜索願いを出そうかと思ってましたよ。
でも、どうも雲隠れの里出身でしょReiママ♪

そうそう、このお家、アンジュリアンちで見かけたのだったわぁ。
おそろいおそろい嬉しいな^^。

麦茶 さんへ
父ちゃん、捨てられない人なの♪以外でございますわね。
うちのだんさん、家のもの把握してないから、ちょいちょい捨てちゃってる私です。
数少ない服は、けっこう覚えてるので、捨てた後に「あれどこ?」ってきかれちゃったり^^。

ピンクのお家いいでしょう♪凛ちゃんカラーですよぉ。
ジュレちゃんがクレートを使うようになったころ、ムースくんのお家を新築したのでね。
今回やっと、ジュレんちができました(笑)こういう色もいいものでございます。
ムースも入ってみてますが。。。やっぱり似合わないっす。
香遊 さんへ
整理したくなる ⇒ 現実逃避 ⇒ 確定申告

私の思考の構図でごじゃいます。ふ。。。ラスト申告なのに、、、このありさま^^

ドーナッツやさんには、カルオモあっぴーるしてきました。
なんか不思議に優しい空気をお持ちのご主人さまでございますね。
で、なぜにあなさまから御礼を?(笑

もう、あっちこっちへとなばおさまとお出かけの、そのパワーをいただきたいと思う今日この頃、
今週末はどこにいらっしゃるの?
私もよみにげの術、得意です。
あまりに上手すぎて去年の秋ごろ捜索願いが何通か…(笑)

ジュレちゃん、よそのおじちゃんの抱っこは苦手かな?
お耳とお目目が(≧▽≦)
新しいお家、アンジュとお揃い~☆
かなり嬉しいです(*^-^*)

No title
こんにちは~♪
かぁさん? それは風邪じゃごじゃりませんか? ^m^ 
酷くならないよう ご自愛くださいね♪

ジュレ姫の新しいお家は 桃色で可愛らしいですね~♪
ちゃんと ムーちゃんもチェックするのね? (笑
風太は オヤツが落ちてないか? 毎日凛ハウスチェックしとりますが・・・ 

かぁさん うちのとーちゃんは捨てれない人で、そらもう「誰が着るの?」て言いたくなるような 時代遅れの服がいまだに大切に飾ってあるんですよ!!
おかげで 私の服をしまうところがない!
そんなとーちゃんの口癖は「おい!服買ったら、ちゃんと捨てろ!」ですから・・・ (ノ`△´)ノ ムッキー! 
いつか 捨ててやろうと目論むかーちゃんですよん。 ^m^
No title
ええと。太って、もはや着れもしなくなったお気に入りの洋服を、箪笥に吊るしっぱなし派のぱこ母です。ヤフオクに出そうと思いながら、それすらめんどい。奥さん、そっち終わったらこっちも片付けに来て~な。

ジュレちゃん、ピンクのクレートよくお似合いでございます。ドーナツ屋さんのオーナーさんに抱っこされちまったのですね(笑)おめめが泳いでますね。オーナーさんから、ムースママらしき人が来てくれたという話、聞いていました。ありがとう。って何故私がお礼を言う?でもありがとう。

さあ。
もうすぐムーちゃんのバースデイも近づいておりますし、風邪だかなんだかわからない不調を、早く治しておいてちょうだいよ。どうぞお大事に。だんさんにもね。




管理者のみに表示
