スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食べるのことよ

2013.02.13.Wed.17:13












20130213b.jpg

かあさん、Sまはどこでしゅか?







ジュレちゃん、ほらほら、よく見て

あのバス


20130213d.jpg




午前八時まえ

「もう、駅つきそうな」

LINEにメッセージが入りました。

Sまくん、無事にお帰りになりました。



20130213a.jpg



土曜日の夜行バスに乗って

昨年の夏、サイエンスカレッジで出会った友人と

大学受かったっら、東京でみんなで遊ぶ約束をしてきた彼

「オレ、受かってなかってもいっていい?」といってた彼も

なんとか、みんなの仲間入りができて

夜行バス片道12時間を往復して帰ってきました。

「たのしかったぁ~」

「世界一の朝食、食べてきた。朝飯に三千円もつこうた」


我が家の報告は、何を食べてきたかで始まります(笑

あの、TVでは見たことのある有名なパンケーキを

高校3年生の分際で、4人で並んで食べてきたそうな。

やるじゃんSま。

「江戸もんじゃも、うまかった」

「ソラマチは、高くてようない」


顔いっぱいの笑顔で、話してました。

その笑顔が、母さんにはお土産になったわ。

今回は、財布無くしたメールはなかったけど、

お金使い果たした電話はありましたね。

万が一、また財布無くすかもと持たしたゆうちょのカード

「5千円だけ、使ってえい?貸して」とね。




キラキラの18才

きみは、駆け巡る仔馬?

きっと、走りぬけてくんだろうなぁ。











そんな、Sまのお兄ちゃんSたは、

弟くんが、お留守の最中

父と休日が重なり、

「ランチいこう、おまえのおごりぞ」

と、我が家一番の小金持ちの兄さんは

親にごちそうする羽目に(笑

「えいよ」って気軽にいうからねSたって、




ファミリー中華 A  さんへ行ってきましたよ。

昔、バイトしてた病院の近くにあった店、

場所が変わってから、やっと見つけて行ってきました。





20130212a.jpg

日替わり650円






20130212b.jpg

中華そばのチャーハンセット650円







20130212c.jpg

オムライスセット900円



だったと思う。

安くてお腹いっぱい、さすがファミリー中華というだけあります。

ボリュームと値段で驚かされましたね。

野菜てんこ盛りは、料理人からいうと

「原価がかかる」(笑

どうしても、値段とか、味とか、店の雰囲気とか

そんな話になってしまうのが、たまにきずでございますが、




ごちそうさまでした♪Sた。

また、行こうね~。



  




スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
ここは、あっぷる さんていう中華屋さんです。

ボリュームあります。昔ながらの味です。

中華って、結構いい値段かかるよねぇ。でもここ安くてボリュームありました。


Sまは、どこまで、どんどこいっちまいそうです。
あねもね ちゃんへ
お腹の赤ちゃんが、いうてる?これ食べるって??(笑

コンビとどっちが好きやろうか♪

次会うときって^^。。。間にあうがやろうか、それが問題やわ。

服着た女の子は、車の中で毛がおちないように。。。という理由ですよん。
No title
中華そばのチャーハンセットのチャーハンが
すごい美味しそう~
それに安いね。
ここはどこ??教えてー

Sま君全国に友達がいて楽しいね~
これからもちょくちょく集まりが
ありそうですね!


No title
ここここここれは!
私がいま、一番食べたい懐かし系のオムライスではないですかーーー

連れってって連れてって♪
お腹の赤ちゃんがいうています。
お店、がんばっていちごを乗せてる
そのファイト、気に入った♥

そして、お兄ちゃんを待つ、服を着た女の子・・・お兄ちゃんの心の声が聞こえます 笑(#^.^#)

管理者のみに表示
