
--.--.--.--.--:--

きれいだな^^たべたいわん▽・ェ・▽ 

2009.05.01.Fri.11:05
おとどけものですぅ。

お写真いただきましたぁ。



平等院の鳳凰堂

090428_kaechan1.jpg



日本の美ですね。






090428_kaechan.jpg



この藤の木、

この木の前にたってみたいなぁ。





kaeちゃんありがとう♪

次のお写真お待ちしてますぞよ。






そして、

フリージアという名のばら

元気な黄色


DVC00112.jpg








DVC00101.jpg








DVC00144.jpg










DVC00134.jpg





ロココも今年は元気です。

鉢の中に虫がいたんだよね。

あの幼虫。。。

ふとどきものです。



DVC00153.jpg








DVC00145.jpg










DVC00135.jpg




自宅の鉢のバラも、咲き始めました。

西日のあたる玄関先。。。

花たちには、よい環境ではありませんが、

五月の花を届けてくれてます。











そして、


DVC00096.jpg



ムースは

みんなに会える日を楽しみに、

本日も、お店のお庭のチェックわん

いや、破壊しかねない勢い。。。です。

僕と遊んでくださいガゥ
コメント
anemoneちゃんへ
うどんこ病。。。うちもきとるぞぉ。そんなに湿ってないのに。。。
なんでv-362店長にきいてみるかぁv-411

芍薬咲きも、クウォーターカップもかわいいぞぉ。

今から、v-254ネット徘徊するべし
ロイままさんへ
藤の花は、大阪の友だちが送ってくれましたぁ。
キレイですよね。こちらでは、なかなかこのような立派な花はないです。

お庭は、楽しいです。

花も、ムースにとってもv-349

ほんと、お近くならぜひぜひ、お庭であそびましょうv-286
お誘いしたいものですぅ。

no subject
平等院の鳳凰堂
ウーロン茶TEKIですね ぷぷぷ

薔薇どんどんさいてますね(^^♪

パリエガタ私との相性バツです~
うどんこでヨワヨワなっております( 一一)
ブルボン咲きが気になる(●^o^●)
no subject
こんばんは★
藤の花 見事ですね~!キレイ!! バラも 咲いたのですね♪
お花って癒されますよね(^^)

ムース君 かわいい顔してどこを眺めているのかな??
近くだったら会えたのに 遠いから残念ですね。

管理者のみに表示
