スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キレイキレイとチックン

2013.04.09.Tue.17:04
四月の初め、ムージュはいつもお世話になっているトリマーのM山さんに

キレイキレイしてもらいました。

お家シャンプーで、超おこりんぼになったムースですが、

トリマーさんの前では、シュン太郎の、ピーピーピーこちゃんらしいです。

その姿をみると、なぜに??そう変わると思うのですが、

よその皆様には、いいこでいてくれるだけでもありがたく思う母でごじゃいます。








プロの方のシャンプー後は、やっぱりキレイな息子になるなと思います。

あ、親ばか発言ですね(笑

ジュレこは、足回りと爪とおチリをお願いしました。

やっぱり、気持ちいい足先とおチリまわりになって、母もすっきり。

「ジュレちゃん、今日はよだれがでませんでした」

「お尻の毛、少しもつれ気味でしたよ」と

アドバイスいただいたり、小さな気づきを教えてくれるのもありがたいことです。







キレイキレイの次の日は、狂犬病の予防接種

チックンには微動だにしない兄妹犬、

ジュレちゃん、ムースと一緒だと心強いのか

ヨダレもでなかったね。

おねぇちゃんになったかしら?







そして、日がのびはじめた季節、夕方散歩に切り替えました。

ジュレちゃん、お写真とりましょう。

こっち向いてくださーーい。







道に何かをみつけたの?石ころはお口にいれないでよ。















オネムですか?

はいはい、しっかりお顔をあげて♪
















あらら、今日はいたずらジュレこのお顔ですね^^











さぁ、次は我が家の番長くんの姿を




おぉ、とても小型犬には見えない凛々しい顔つき













くしゃくしゃ顔は、顔黒男子犬!!いやいや、おやじ顔。














何か?みつけた??

イキイキした顔つきは、お外が楽しくってたまんないだよね。

さてさて、暑くなる日がもう少しでやってきます。

気持ちいい時間を見つけていっぱい歩きましょうね。







スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
ムースは、お家ではシャンプーはなんとかかんとかできるのですが・・・
かわかすのが。。。ね。ドライヤーがでぇっきれいだぁ!!なんですv-395
音が嫌いだと思うのね。もう、それはそれは。。。。
獣です。

グーとパーの足先ですか^^.
なんかかわいい例え方♪そういうの好きっす。
No title
こんにちは~♪
あっら~ ムーちゃんお家シャンプーでは オレ様になっちゃうの? ^m^
さすが兄貴!! 風太は ただただ固まっておりますよ。 (笑
それにしても お店シャンプーは綺麗でサラッサラですね♪
ジュレ姫は ますます美少女になっちゃって! *^^*

ところで ムーちゃんの手はグーで、風太と一緒ですね!!
うまく説明できませんが、凛はジュレ姫の様にパーなんですよ。 ^m^
パーの手のコは 足が速い気がします。
ちなみに 私は風太のグーの手が大好きでごじゃいます。
ゆかぶ☆ さんへ
うちも、ワクチンとフィラリア検査と病院通いが続く4月でございます。
いろんなワンコがいる病院に番長と行くのは、母はパワーもいるのでございます(笑

お山の大将くんと似てる?嬉しいなぁ。あちらは、優しい雰囲気が出てかわいい兄さんになりましたね。
No title
キレキレ ちっくん、おつかれさまでございましたっ☆
わが家のこてつクンも、昨日 お家シャンプー、
今日 混合ワクチン ちっくん ガンバリましたっ(^^ゞ
来月も、狂犬病ちっくん が続きま~す。
こてきらも、私も(出費)イタイ季節です~(>_<)

凛々しい番長くんの横顔、お山の大将くんと、ほんと良く似てますねえ~(#^.^#)

管理者のみに表示
