スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黄金週間がやってくる(((^^;)

2013.04.24.Wed.11:58
働く母さんになる日々が、週末から始まります。

予定では10日間連続勤務、鈍くなった頭と体で、こなせるのか?

臨時のアルバイトも見つからないので、三人でやりきるらしい(TT)

そのまえに、母には癒しを~、ということで

お庭で遊んできましたよ。




セシル王子と青い花



























母さん抱っこの相手間違えてるでペキよ




















オレさまだって、抱っこしてもらいたいんだよ

ま、よその母さんには、だよね。

なんか、絵になる写真がムカツクわん。

うちの息子が嬉しそうに抱っこされてるなんて。。。。




























うちのお嬢様は?






あらまぁ、かわいくお花たちと戯れてます?

まるで、お庭にやってきたチョウチョウさん♡













母さん、お野菜食べ放題でしゅよぉ~

・・・ムシャムシャ、ムシャ子。。。

サラダバイキング中だったのね。














オヤツ、オヤツ












オヤツ、オヤツ





お外、楽しめたかな??みんな???


















キレイなお花の前で、





残念な記念写真

お椅子に座らせてみたものの(椅子から下りられない2ワンコは誰でしょう?)

どちらむいてるの??


もうちょっと、真面目に記念撮影、練習する?

まずは、母が真面目になんなきゃいけませんかねぇ。





なわけで、どういうわけ??

しばらく母は旅にでます。

勤労という旅に・・・

たぶん、ボロ雑巾の顔になってますので

午後の昼下がりに見つけても、声かけないでね。

夜、暗くなってから、声かけてくださいませぇ。



スポンサーサイト
コメント
yuki ちゃんへ
3日目が、終わりました。。。
明日の日曜日が、第一波のピークの予定、すでに足のつけ根を痛めております。
そしてもう店ではみんな、半袖で走りまわっております。

感覚は、知らず知らずのうちに身についているもの、
きっとyukiちゃんたちも体が勝手に動いていることでしょうね。
私も、南の国から八島に向かって応援してます。お互いがんばりましょうぞ。
いやいや、サンクス.をどうぞ引っ張ってってくださいませ。
No title
サンクス様、こんにちはぁー(*゚▽゚*)

12日連続始まって、体がほぐれてきた感じでしょうか??
パンクしたって、回らなくたって
大丈夫♥
サンクス様の笑顔があれば・・・

明日から、八島も始まります!!
ドキドキ・・・
感覚は、戻ってくるでしょうか??
12日間連続で働いたあとには、祝杯をあげましょうΣ(ノ≧ڡ≦)
遠くのお山から、気持ちだけ応援していますよん♫
セシルママ さんへ
カツオ、大量注文してました。売りさばかなきゃ^^
でも、メインは丼もので、昼は勝負します。

って、ほんと忙しくなると思う?
ひまってことは、ないだろうけど。。。

準備万端整えてるSるくんの気合いについてけるか、心配な今日このごろでごじゃいます。
行ってきます。
今日明日、粉のランパスのお手伝いでお昼勤務してます。
だから12日間の旅だったわ。

ボロ雑巾は、たぶん日曜日辺りに一回目がきそうです。
あの、カモ狩りにお山から下りてくるなら夜にきてね、
そうじゃないと、お話できそうにないもん。で、お相手は誰?


ぱこしゃんは、あのままでいいの。
うちの息子娘がもうちょっと集中力を養わなくては、いけません。
いつか並んで、椅子なしで写真撮れるまで、いけるかしら?

ふぅ。。それにしても・・・ブルーな気分ぼGWです。
早く終わって、食いしんぼドライブ、いやいやお花見に行く日を楽しみにしてがんばります。
No title
さあ、お仕事しますよ~
私は10連勤ではないけど
忙しいー。。。
県外のお客さんと接してちょっと
楽しそう~。カツオきらさんように
がんばってね。
麦茶 さんへ
黄金週間は、どっかいくのぉ?ふうりんとパパさんとお出かけかなぁ?

サンクス.地元の観光地で働くみ。。。ちょいと不安がよぎります。
忙しいのは、いいことなんですけどね。頭と体がついてってないから、お客様をこなす自信が。。。

10日連ちゃんじゃなくて、今日から働いてるから^^12日連続ですわぁ、働く場所があってよかったって思わなきゃいけませんよね。。。ハローワークにケンカ売ってたころを思えば。

椅子から下りられないのは、ぱこしゃんは正解♪あとは、セシル王子でございます。
うちの兄妹は、お育ちが。。。
ジュレちゃんは、こわいもの知らずなので、あぶなっかしいことが多々あります。
後先考えずに、動いちゃうタイプですわ。
行ってらっしゃい
勤労の旅か…
10日間も、旅に出るのね。

面白そうだから、ボロ雑巾姿を見に行くことにするわ。なんちゃって~真の目的は、鴨鉄よん♪

集合写真、うまく撮れていなくてごめんちゃい。ついでにマテの出来ないぱこ姫でごめんちゃい。ムージュのお利口さんを分けて欲しいです。これに懲りずにまた挑戦しましょう。


No title
あぁ~ もうすぐですね!黄金週間♪ ^m^ 楽しみ~♪
て かぁさん 10日間連続勤務なの!?  (°∇°;)ナント・・・
20代の頃だって10日間連続で働いたことあったっけ?てな感じの私は、もはや想像さえも出来ませんが・・・
う うん かぁさんがんばって~♪
かわいいムージュレちゃんが おうちで癒してくれること 祈ってますぅ。

ジュレ姫は さすが女子だけあって、肉よりサラダなんですね~ ^m^
最近うちのふうりんは 肉・サラダ・サラダ・肉 となんでもイイ状態ですが・・・(笑

はいはい!イスから降りられないのは・・・
パコしゃまと ジュレ姫! と読みました。 いかがでしょう~♪

管理者のみに表示
