スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あのぉ

2013.05.02.Thu.15:36
ジュレちゃん、ちょっとだけお昼寝していいですか?




母さん、カメラぶれてますよ。大丈夫ですか?アタシがパンチで起こしてあげるからね。


そろそろカツをいれなおさなきゃダメですわ。

今日の失敗、おつりを間違えてしまいました(>_<)

今日の目標、マイゴ売り
スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
私の動き、かなり笑えると思いますよ。

お酒のあてにいいかもしれまへん。

終盤戦は、座って寝てしまいました。

こんなの学生のころ以来(笑)貴重な体験でちた。

アンジュリアン ちゃんたちへ
かわいいメッセージありがとうね。

おばちゃん、やっと復活したからね。

久しぶりに限界Maxに、働いた日々だったの。

なんとか、足もあがるようになりました。
No title
か かぁさん!! 寝て!今すぐ寝て!
そして 明日からの4連休に備えて!
近かったら 絶対拝見しにじゃなくって 食事しに行けたのに~♪ ^m^ 残念!

ジュレこねぇの母さん、おちゅかれでしゅか?
からだは大事にしてくだしゃいね
(*´ω`*)

管理者のみに表示
