スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頂上決戦

2013.05.05.Sun.00:43
八升の米を炊く女と


カツオのたたきの匂いがする手を持つ男とともに


200人越えのお客様をさばいた土曜日でした。


三人でこなすには、限界でした。


救いは、Sたかホールを手伝ってくれたこと。


もう寝ます。

明日は、きっと決戦の日です。




ダブルお手
スポンサーサイト
コメント
yuki ちゃんへ
働くことを、楽しむ♪yukiちゃん素敵な考えですね。

サンクス.もその気持ちを忘れないようにしなきゃ。

yukiちゃんも、いろんな経験あると思うけど、スタッフのチームワークができたときってすごく充実した時間になるよね。

いい店になるには、大事なことですよね。がんばりますです。

No title
戦え終えて、落ち着いた日々になったでしょうか??

何とも・・・羨ましい!!賑わい♥
3人で超えた限界が、また一つのびたのではないでしょうか??

楽しみたい!!
忙しいと、笑顔を忘れちゃうものですが・・・
働くこと・・・楽しみたい!!

GWすぎの八島湿原、しっとりと静かな時間が流れています!!

今日はまた、特別暑い日!!
ワンコちゃん♥皆様、体を大切に(*^◯^*)
ホント!!
近くなら・・・飲みに、働きに行きたいっす♫

管理者のみに表示
