スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ムージュと遊ぼう

2013.05.09.Thu.19:57


やっと庭にたどりつきました。

連戦が終わったら、一番にしたかったこと。











庭と花とお話(*^^*)

ムージュとの時間。



だけど、あんまり疲れ果てて、最終日は風邪をひきなから走ってました。

「もう、どうぞご勘弁くださいませ」と白旗をあげながら昼の営業をした最終日

カツオが売り切れ、ご飯が底をついたとき、だんさんの声が

「売り切ったき、店閉める」…なんと嬉しい言葉だったことでしょう。







ボロ雑巾は、急いで潔くチリ箱へ入りました(^^)








ナバ母ごめんね、せっかく食事に来てくれるいうてたのに、

今度は夏にボロボロ予定です。




そして、今回はほんま大兄ちゃんSたに助けられました、

ホールの仕事は経験があるので、よく動いてくれました。

彼のヘルプがなかったら母さんホールにて死す…だったことでしょう。

彼も「仕事ができる人たちと働くと、楽しい」と珍しいこというてました。

スムーズに動けると、忙しくっても楽しいんでしょうね。

まぁ、父さん相手に働ければ、どこでもやってけるかもね。




なんとか、かんとか乗り切ることのできたGW

だんさんは何人分の料理を作ったことでしょう。

彼もヘトヘトボロボロでございました、

が、次の日も休まず仕込みに店へ、

そして、夏のよさこい祭りのシーズンに向けて仕事の考えを巡らしておりました。

働くこと、どんだけ好きなんでしょうか。



















ムージュと一緒に、本日やっとたどり着いた庭は、花盛りでございました。


















ジュレちゃんまで、ムースのお仕事手伝わなくっていいのよ。












ムース、N森くんと、遊んでもらっていい運動だったね




























































ジュレちゃんは、キレイなバラといっぱい記念撮影よ♪









お庭の中をかけまわり、満足いっぱいの時間の兄妹犬、

何か、誰か、見つけましたよ。











??あれは、もしや、もしやの???





見たことのあるお友だち、お馬ちゃん。









いえいえ、幼馴染のナバくん登場。




ナバ母さんと、お散歩中だったんだって、

そしたら、セコム隊長の声が聞こえたんだって^^。












とーーーーーっても、りっぱな姿。

母さん、思わず抱きついちゃいました。








今度は、みんなそろって庭ワンコで遊ぼうね。

そして、10年後?は、ナバくんも一緒にあそべるんだよね。






スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
いつも、コメントありがとう。

ムージュとの庭遊びで、フル充電いたしました。

あの黄色いバラは、木を育てるために早めに花を落としました。

もったいないので、記念撮影ようにN森くん(庭の店のあるじ)が、
ああやって、バラを集めてくれました。

ふうりん、麦茶かあさん♪、父さんドラえもんにどこでもドアを買ってもらってください。
そしたら、いつでもこの庭で集合できますですよ♪
No title
かぁさん ほんとにほんとにお疲れ様でした♪ *^^*
無事乗り切れて 良かった♪
相変わらずとぉさん カッコイィ~! ^m^

ムージュレちゃんも たっくさん遊べて嬉しいのね。 飛切りの笑顔ですね~♪
うんうん 綺麗なバラですね。 て、黄色いバラはなぜ箱に? 出荷? 出来そうなほど 綺麗ですが・・・ 

かぁさん ゆっくり疲れをとってね♪

管理者のみに表示
