スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パートタイム

2013.05.17.Fri.20:17
平日の昼間は、お粉さんでパートタイム中

なぜならば、






こういうこと(^^)

クーポン雑誌に載せてみました。


でも、正直なとこ

ヒマ!

店長さんは、「いつでもこいやぁ!!」ですのにね。












そんなときは、もっぱら庭仕事に生をだしてます。

夏に向けて庭遊びで、困るのは

蚊!

とある女性たちにお願いされ、

彼は只今、カヤをネットで検索しておりますわ…いるん?かうん?













レースフラワーちゃん、庭にカヤつるの?どう思いますか?
スポンサーサイト
コメント
セシルママ さんへ
電撃ラケット、私もやっと入手いたしました。

まだ未使用、やっつける相手、いえいえシャトルをさがしてます^^.

って、私も玄関いってスマッシュエースしてこようかしら。
ナバ母さん へ
蚊帳も、いろんなタイプがあるんやねぇ。
アウトドアタイプ?

さてさて、今から夏に向かって、庭遊びまだまだするよぉ。
No title
私も蚊帳、なしでいいです。
この間電撃ラケット購入しました。
家の中にはあまり虫がいないので・・・
わざわざ玄関の前でスマッシュしてます。
暗くなってやると
火花がいっぱい出てもう、最高~です。
近所の人が見たら、
一体玄関で何しゅうろう??
って感じ~
電撃ラケット、これいいわ。。。
No title
蚊帳、要らんで~(^^ゞ
ちょっとワガママを言うてみただけやのにぃ~。

管理者のみに表示
