スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽園な一日

2009.05.03.Sun.22:57





本日、ムース&ムース母がこの連休一番楽しみにしていた時間。

バラの咲くお庭で、園遊会わん

待ちに待っておりました。

ではでは、

お友達&ムースの今日一日のお写真でぇ~す。





DVC00179.jpg


まずは、 anemoneちゃんち  の楓太郎とジャズくんです。

なんだか、しっくりなってきたよね。

二人の姿見てると、兄弟になったってかんじ伝わってきます。





DVC00189.jpg






DVC00191.jpg





はじめましてのセシルくんとジャズくんのごあいさつ。


セシルくんとジャズくん、かわいいお顔でこっつんこ。








DVC00186.jpg



anemoneちゃんへ、ラブラブ挨拶中のセシルくん。

セシルくんの次は、ムースの番だと、順番待ちです。





今日は、とってもパワフルに動きまわったセシル君の

なかなか、写真におさまってないショットいきますぅ。









DVC00184.jpg






かわいいお顔が、なかなかとれません。



DVC00185.jpg





セシル君も、みんなと遊ぶ姿。

やんちゃボウイになってきたなぁ。

いいかんじだぞ。

でも、少年っぽいお顔、アイドル系のお顔は健在です。  


DVC00178.jpg


セシルままに抱っこしてもらって、やっとお顔が。。。

うまくとれてないじゃん




さーーて、

楓太郎。

風太郎と呼びたいくらい、

写真におさまらないのぉ。。。。

どこ?楓太郎。

こっちむいてぇ、楓太郎。


DVC00194.jpg




DVC00175.jpg



弟くんのジャズ君は、

兄ちゃんたちのハッスルハッスルに

ちょっぴりお疲れかしらん。



DVC00177.jpg




DVC00176.jpg



DVC00182.jpg



お顔がネムネムになってきました。




そして、

ムースは、






DVC00173.jpg




僕と遊んで、




DVC00195.jpg




僕と遊ぼう。







あっという間の

ガーデンわんこディ



DVC00174.jpg





楽しかったねムース。みんなに、ありがとうです。

また、遊んでね。楓太郎、ジャズくん、セシルくん。

また、遊んでください。anemoneちゃん  セシルままさん  香遊さん   teruちゃん。







本日、大満足のムースは

お腹丸出しで、寝んねしてます。

DVC00199.jpg





スポンサーサイト
コメント
セシルママ へ
セシルーー♪活発ボーイになったよねv-238
元気いっぱい、もりもり盛りだ。
ムースよりも、遊び上手だよぉ。

セシルくんの遊んで遊んで&まいったポーズ、めちゃくちゃかわいいです。

また、一緒に遊んでね。

香遊さんへ
いやぁ、香遊さんとteruruちゃんのほっこりオーラのおかげで、
わんdayが、ますます楽しくなりました。

ムースのしつけ、いれてくださ^^い。

これからも、ミニミニドックガーデンしましょう。
Re: いい暮らし~ anemoneちゃんへ
ほぉい。こちらこそ、ありがとう。

楓太郎&ジャズくん、トリミングしたばっかりなのに、
草もつれになってしまったね。

ドクター、ちょっと違うタイプの花姿。いいでしょ。

また、花選び、妄想ガーデンいたいましょう。
no subject
昨日はとっても楽しかったよ~e-454
いつもありがとう。

4わん♪で遊んだのは初めてだったけど
ずいぶんたくましくなりましたe-271
ムー兄ちゃんまたあそんでよ~e-266
それでは今日は、いっちょ美容院へ行って
男前になってきます~
no subject
今日はありがとうでした♪
めちゃんこ楽しかったです。私も、遅くても来月中には、新しいわんこを迎えたいものぢゃ。またお仲間に加えてくださいましね。

いつもいつも、ほんとにありがとう♪
いい暮らし~
今日はとても楽しい時間を有難うです(*^_^*)
プレートショット、サンクスマジックで綺麗に撮れてます^m^
ドクターヒューイ綺麗でした★★★
powder garden、次は、くすんだカラーを、、、植えてみちゃいますか?!(笑)
次は、アロマDEデートだよ(^^♪
ムースくん★

管理者のみに表示
