スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨がぁ~来る前にぃ~

2013.05.29.Wed.18:31


雨の日々が始まりましたね。

すでに、苔むす感じのムージュんちでごさいます。

なんたか、雨も、ようけ降りよります。





そんな日が来る前に、庭遊びをしたことでございました。





なば母さんが好きな、フェイジョアの木が花を咲かせてます。











ジュレちゃんは、モデルさんの練習。












ムースくんも、お決まりのポーズで









凛々しく











つながれ中


だって、お留守番のうっぷんをはらすかのように、庭の警備に勤しむんだもん。





さて、次はいつ遊びにいけるかな?ムージュ。

晴れの日見つけて、みんな誘って遊びましょう。


















そして、皆さまはきっと夕飯の準備にお忙しいころ

2013年 5月 29日

私、人生お初のパンを焼いてます。

って、ホームベーカリーくんがだけどね。それも、実家の母のおさがり(笑)

決して、自分では購入しない部類の家電です。

だって、飽きるから!














計量して、スイッチいれただけなんだけど、どうなるかしらん?

それにしても、4時間もかかるなんて…

どんなもんができますことやら~~




スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
いやいや、かわいい風太くんなら、許せます。

うちの兄さんは、受信アンテナが感度よすぎてねぇ。。。。

庭遊びも、まったりできそうで。。。できないです。


信州といえば???果樹を一本なにかシンボルツリーにされてみては?

なにせ、夫婦の共同作業で、お庭?畑に土入れてましたでしょうから^^

ぜひ、その記念植樹をしてくださいな。

アハハハ(笑
ムーちゃん、つながらてる~(* ̄∇ ̄*)
でも、ふせして待ってるなんて、お利口しゃん♪
風太♪だったら、「放せーーー!!」と、更に大騒ぎになりそうですが…(^_^;)

フェイジョアの花、初めて見ました!!
かわいい~♪
私も好きです~♪信州でも育つかな?
早速、調べてみます~♪(*≧∀≦*)

管理者のみに表示
