スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一人遊び上手

2013.06.04.Tue.23:45
梅雨の晴れ間が広がった朝は、洗濯が最優先。

息子の布団カバーも洗って、衣替えの服たちも洗って、洗濯機フル活動でございました。

ついでに、台所のカーテンも変えたくなって、そしたらカーテンの向こうの棚ん中の不要品も気になりたして、

あちこち手を出し過ぎて片付けが終わらないまま…明日へ持ち越しという、

とっちらかった一日にしてしまいました。



でも、模様替え妄想だけは、頭の中を占拠し始めるんですよね。

「あー!カーテンぬわなきゃね~」「生地欲しいなぁ~」なんて思い始めると、

パソコンの前に座り込み、ふらふら~

パソコンの中をさまよいはじめると、必然的にブログのかわいいワンコたちにごあいさつに、ふらふら~

どうにもなりませぬわ。







いけない、いけない大量の取り込んだ洗濯ものの山が、二つ………

テレビつけたまま、たたんでてもこなすのには、

飽きるくらいたたむ量、

アイロンもかけなきゃ



・・・やっぱり、飽きた

だめな主婦。





アイロンは、もちこし。。。





かわいいワンコの写真がスマホから呼んでるような気がして、

飾りつけて一人遊び。。。





レースの似合う男の子  

ひとんちのワンコ借用してます^^。






こちらの女の子は、キラキラが似合うでしょ。







うーーん、グラサン王子。


ラインcameraおそるべし(笑


なにせ、ただですから~。






という、梅雨のあいまの一人遊びでございます。

うちの息子は、今日もお外警戒注意報でございますぅ。。。。
スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
こちらも、雨降らずが続いていますが、どうもそろそろ降りそうです。

ラインは、便利ですよね。
けど、老眼には見えにくいんですわ(笑

体重管理も、母さんは使ってますけど。。。体重計にのりたくないからほら、
入力する数値がないわねぇ♪

「ブログ更新せよ」と、どこぞのねぇさんに注意したら、
「おまもな」状態だったんで、ネタに写真使わせてもらいましたです。

珍しく五月は、いつもよりかけたんですけどね。



No title
こんにちは~♪
すごい!かぁーさん LINEも使いこなしてる・・・ ^m^
うちのかわいいふうりんが! て、凛のキラキラもステキ~♪
こんなことも出来るんですね~。 
て、いまだに使いこなせない麦茶です・・・ うふ

信州は 先週梅雨入りしたと思ったら、今週はず~と晴れ♪
もはや、気象庁が早まったんじゃ?て思ってるんですが・・・ (笑
やはり ピーカンはまず洗濯ですよね~ *^^*

管理者のみに表示
