スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

扇風機、始めました

2013.06.13.Thu.23:07
早速、彼女はベストポジションをキープ





エアコンも、キレイにしましたよ。

お風呂も、カビ対策しましたよ。

あつーい日でも、蒸しあつーーい日でも、

かかってこいやー!!

でございますぅ。

スポンサーサイト
コメント
ゆかぶ☆ さんへ
うちも本日スイッチオンしました。

へけへけ指数が、家のなかでも見られましたですぅ(笑

早速、息子二人(人間)が、「はや、エアコンかけちゅう」なる言葉を発しておりました。

いやぁ、人間にはがまんしてもらいたいですよ。まだまだ。
麦茶 さんへ
いえいえ、きまぐれ掃除なので。。。。いつもどっか残念なんですわ(笑

ムージュのおかげで、掃除機はかかせませんがね。

自家製綿が目につくので、まめに掃除することになって助かってます^^.

うちも娘わんこは、お風呂が簡単なので助かるのですが。。。
猛獣息子は。。。。風呂入れられそうな気がわかるのか、穴ぐらにこもってしまって。。。

明日こそは、お洗濯しなきゃなりませんですぅ。。。。

No title
うち、ちゃっちゃとエアコンONしてまっすぅ(^_^;)
もう~扇風機じゃ耐えられない~(>_<)
私はね・・・耐えられるんですよっ^m^
こて☆きらがね~、はぁはぁしてるのを見ちゃうと・・・(+_+)
ついつい、スイッチON~♪
かわいさゆえ・・・(^_^;)
No title
こんにちは~♪
今日は 信州もほんとにムシムシしてますぅ。 ><。
不快指数も 急上昇です。 でも、扇風機まだ出してないの。 ^m^ 掃除してないから~ うふふ

おっ!かぁさん 換気扇にお風呂にエアコンに! お掃除キラー素敵♪ ^m^
我が家は、1番異臭を放ってた息子を やっと昨日洗ったところです。
すでに 力果ててる麦茶ですが・・・ (笑
ジュレ姫は 涼しいところでお昼寝? ^m^ カチコイわぁ~

管理者のみに表示
