スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニンニク娘とレタス娘

2013.06.17.Mon.23:00
日曜日が、終わったら

母さん日々に戻ります。




我が家の、お洗濯大物、

彼をお風呂に入れよう!!

そんな気が、彼に伝わったのか

お部屋にそうそうに引きこもり。。。

この前は、シャンプーの匂いできづかれたし、

こやつは。。。曲者でございます。














お嬢さんは、とっくにあらわれて、

母さんのブローテクニックが。。。だめですわん(泣

ゆらゆら長毛。。。

ストレートサラサラヘアーはプロにお願いしなくてはできません。。。










さて、今週は、なんとか親分ムースを洗いますぅ。














そして、今日のタイトルはニンニク娘



はい、私、ニンニク好きでした。

今も、好きですが。。。胃が拒否してます。

娘のころは、ニンニク食べて会社いってました(笑

父の転勤で母と弟は県外くらし、私は就職していたので

祖父母と暮らしを始めていました。

そのころ、よく野菜炒め作って食べてたな。

ニンニク入り(笑)。

21.22才の娘さんが食べるもんじゃぁないっすよねぇ。

今日は、地元の農家のかたのニンニクが手に入ったので、

しょうゆ漬けしました。

これなら、大丈夫なんですわ。





















そして、我が家の娘さんは、




レタスを用意してるとワーワー言ってます。

お部屋にいて、レタスは見えてないのにね。

その耳で聞き分けてるのかしら?

スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
あは、どうもキャベツの葉っぱを蒔いてる母さんがいそうですね。
うちは、レタスのシンを二つのお口に運んでますわ。

はぁ、やっと大物の洗濯が終わりました。
台風がくる前にに(笑
ただ今、自家製の白い綿が取れ放題でございます。

私も、ムージュの足元のカットと爪とおチリは、プロにお任せしてますですよぉ。
だってだって。。。ご存じでしょうちの猛獣(笑
No title
こんにちは♪
あら~ ジュレ姫は「レタス」が好きなの? ^m^
うちの息子&娘は キャベツ・きゅうりが大好きですよん。
切ってると、足元で落ちてくるの狙ってますぅ。 
これが不思議なんですが、まぁ~ よく落ちるんですよ・・・ ^^; おほほ

ムーちゃんもジュレ姫も モッフモッフでシャンプー後の乾燥が大変そうですね。
凛は薄毛ーなので、意外と簡単で助かってます。 ^m^
かぁさん、ムーちゃまのシャンプーもがんばってね~♪

管理者のみに表示
