スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏が来たのね。

2013.07.09.Tue.06:39



7月7日、夕立ちがあがったあと、外には大きな虹が出ていました。

久しぶりにみた虹、なんかゴリヤクがいただけそうなので、

ありがたや、ありがたや、と拝んでおきました。





















梅雨明けしてからは、クーラーフル活動中でございます。

そして、お散歩も早朝へ

だってね、夕方7時近くにならないと、

アスファルトの道が暑くって、

ムージュたち、はぁはぁいってるんですもん。

だから、かあさん5時起き♪散歩。

空気が気持ちいいっすよぉ。






















空は、すっかり夏の青空

いい色ですぅ。













稲につく朝露

ちっちゃい水珠が光ってました。



























もう、花をつけてます。








それにしても、田んぼに稲に目がいってしまうのは

農耕民族の太古の血のせいでしょうか(笑

たんなる田舎者のせいでしょうか。















散歩後は、お昼寝タイム

昼じゃないね、朝寝タイム

部屋にエアコンのないS太がクーラーを求めて下りてきます。

その頭の上で、ちょっこりネムネムなのは

うちのお嬢様でございます。



S太、ここはアタシのベットでしゅよ!!



夏を迎えたムージュんちは、元気っすよぉ♪

ブログが動かないと、ご心配いただくまえにぃアップアップっすぅ。

スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
麦茶さん、ほめ殺し上手。

カメラはご存じのとおり、スマホでござんす。
デジイチ?欲しかった時期もありましたが、今は波が消えてます(笑

朝の散歩は、空気がやっぱりいいですね。
「ハヤオキハサンモンノトク」納得する時間です。

ムージュは、毎日エアコン快適生活ですよ。
もう、この暑さはおかしいですわ。


No title
こんにちは~♪
早朝5時散歩が始まったんですね~。
かぁさん ほんとにご苦労様です!
朝が滅法弱い私は、この時期だけは 山で良かったと思ってます・・・ ^^;エヘ
ムージュレちゃんは 朝散歩の後に二度寝なんですね~ ^m^羨ましい~♪

毎度思ってるんですが、かぁさんの写真好きです♪
カメラが良いのかな? と思ったんですが、やっぱりセンスだな!て思うんですよ。 ^m^

管理者のみに表示
