スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だぁーとむぅ

2009.05.06.Wed.22:29
DVC00206.jpg


ゴールデンウィークなんでした。

皆様、お忙しい毎日でしたか?

どうにも、突然の連休、4日間も。。。

なんだか、かんだか、使い方を知らない4連休。。。



だぁー=だんさん。

お店はお休みでも、ヘルプへ。

働くだんさん。

ありがたや、ありがたや。



DVC00207.jpg


母さんは、せっせ、せっせと

の写真撮影=遊んでますぅ。



DVC00214.jpg





むぅちゃんは、

お店の駐車場で、記念撮影、無理やり撮影。




DVC00209.jpg





「こっちむいてぇ」母さんの声なんか、無視っす。




DVC00208.jpg




の中が、気になるのぉ。

だって、「誰かいるかも?」と思ってるはず、

「楓太郎かな?セシル君かな?」

今日の遊び相手は?と思ってるはず。




DVC00205.jpg




キョロキョロと見回す、むぅちゃん。

残念ですぅ。誰もいないですぅ。





DVC00220.jpg


家に帰ると、兄ちゃんのプロレス相手。

しまいには、お仕置きの洋服着せられ。

硬直。

動けません。

DVC00216.jpg







DVC00215.jpg



お洋服、きらいなんです。。。むぅちゃん。


DVC00221.jpg


なすがまま、なるがまま。

動けません。

この洋服の圧が、むぅちゃんをおとなしくさせるのです。





DVC00224.jpg


脱がせて、お兄ちゃん。

DVC00223.jpg




お洋服脱がせてくれるのなら、

いうことききます。








DVC00242.jpg


そして、お休みの最終日の夜。

だぁとむぅ。

よりそってます。

「遊んでくれる?とうさん。」




DVC00243.jpg





明日からは、働きますです。
スポンサーサイト
コメント
Re: おはようございます
あは、あたしも。。。ブログが看板になりつつありやした。。。

動かさなきゃv-39

このままv-39ブログだわん。

お休みの日は、ぜひぜひデジカメ片手で、遊ぼうぜい。
おはようございます
早朝コメです( 一一)
デジカメすっかり玄関オブジェになっています(ーー;)
やばす~
ムースくん いつも遊びモード全開です~♪
また遊ぼうね(^^♪
ロイママさん へ
わんこディ。楽しいですよね。

わんこたちも、いつも以上に活発に動いて、
私たち人間じゃ、作れないわんこ同士の時間、関係に大満足でした。

ロイ君と同じ犬舎のセシルくんも、超かわいいですぅ。
あの大きな耳、毛並みにパピヨン好きとしては、やられちゃいます。

お洋服は、ムースにはお仕置きタイムなんですよ。。。
彼は、どうも苦手、嫌いなんです。
no subject
おはようございます♪
すっかり連休も終わってしまいましたね~。

↓連休中は 楓太郎君やセシル君達と遊んでもらって ムース君良かったね^^v
みんなで集まって おしゃべりしたり楽しいですよね!!

ムース君 お兄ちゃんに服着せられたのですね(>▽<)
固まってるーカワイイ♪拍手!

管理者のみに表示
