スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夕暮れの庭をふたりじめ

2013.07.25.Thu.20:28









久しぶりに、夕暮れのお庭におじゃましてきました。

明日っから、出勤=わんこたちはお留守番タイムが長くなります。

その前に、のびのび~な時間をと、粉の庭で遊ばせてもらってきました。

早速、ムーヨンは、宝探し&俺様印をつけることに余念がありません。





















ジュレこちゃんは、母さんのおひざであっぴーる中です。












「かあさん、そのピンクのつめたいのはなんでしゅか?」







N森くんが、「どうぞ」と出してくれたかき氷

いちご味が懐かしかったです。

私の子どものころは、こんな袋のあったっけ?















ジュレ子ちゃん、自分にはもらえないことわかると

とっとと、大きな熊を追いに?

いえいえ、N森くんを追っかけに飛んでいっちゃいました。

女のこは、ちゃっかりさんなのよね。















それに比べると、

待ち人は、いずこ?

ひたすら門扉のそばで、外を眺める男のこ

単純っていうか、アホなのよね。






ま、そこがかわいいんですが(笑





さて、さて。

今週末、土日、

いよいよ夏休み

がむばって働いてきま~す。

スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
こんにちは、いつもありがとう。

女の子はしっかりものですよね。
で、男の子は・・・笑

はい、がんばって笑って仕事してきます。
どっかで、ひきつってしまってるかもしれませんが、
そのときは、「祭り兄妹」を見てがむばります♪
No title
こんにちは~♪
私も初めて見ました! かき氷の袋!
最近では、かき氷が袋に入ってんですね~♪ 呑むのかな? ^m^

さすがムーちゃん、警備隊長は門の前で迎え討つんですね~(笑
ジュレ姫の 切り替えの早さも! (爆
ほんと、我が家の息子・娘を見てるようで 笑ってしまいましたよ。 ^m^ 一緒です。

かぁさん、ますます忙しくなってきそうですが、体に気を付けてくださね♪

管理者のみに表示
