スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

俺は、待ってるぜ

2013.08.19.Mon.22:10



ムーゴンの無言の訴えは

「シリをふいてくれ」

うんPのあと、お尻のあたりに何か違和感を感じてしまった彼

ほうっておくと、ずっとこのまま

呼んでも、顔もあわせません。

神経質な野郎なんです。






やっと、このこたちのお世話係に戻ってまいりました~
スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
はい、ただいまでございます。

途方もなく、疲れました^^。年ですわ、やっぱり。

ムースのお尻は、うんPが毛について残ったりしてたときだけです。

でも、ときどき何にもないのに、立ちっぱなしになるので^^

お尻拭いてあげると、我にかえります(笑

ときどき、そのままずっと静かにたってなさい!!と言いたいときもありますが


ジュレちゃんは、トイレをくるくる回りながらうんPをするので

ときとき、落し物がトイレからこぼれ出てるときがあります。

ジュレトラップと家族では呼んでます。

はい、母は踏んでウンをつけたこと、数回でございます。
No title
こんにちは~♪
かぁさん ほんとにお疲れ様でした~ ヽ(≧▽≦)/ おかえりなさ~い♪

えっ? ムーちゃん トイレの後は必ず拭いてもらうの?  Σ( ̄□ ̄)!
それとも 違和感ある時だけかな?
風太も うん○が切れないときは ず~と困って固まってるんですよ。 ^m^
でも 凛は 切れないのを床に擦り付けるんですよ~ (号泣
しっかり 汚ギャルに育っちゃって。 おほほ

管理者のみに表示
