スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

庭ワンコの日

2013.09.05.Thu.19:42
9月になりました。

ようやく、遊べる日がやって来ました。

庭ワンコの時間、今日は昨日の雨が嘘のような青空

みんなと待ち合わせの時間より、ちょっと早めにお庭へ








あれぇ、N森くん??










あのお天気の悪いなか

もしかして、このこたちのために

お庭掃除、草刈りしてくれたのぉ????

ありがとうで、こざいますぅ。










お庭は、ワンコたちのためにキレイに雑草が刈られてあり、

気持ちいい木陰も作られてました。

さぁ、みんなと遊びましょうぉ!!













みなしゃん、今日はアタチが主役なの!








ジュレちゃん、違いますよ。

真夏生れのセシルくんの5歳のお祝いと、

あなたのお誕生日4歳のお祝いですよ。





おまたせね、セシルくん

今年の夏は、暑くってお祝いが一緒になっちゃってごめんね。

でも、今日は涼しいお庭で、いっぱい遊びましょうねぇ。











ぱこちゃん母さんが、美味しいケーキを人間用とワンコ用にと

準備してくださいました。

ごちそうさまでごじゃいますぅ。

そして、セシルママ、ぱこ母さん、ジュレ子にお祝いの品をありがとう。

いつもたっくさんすまんですぅ。






お集まりはいつものメンバー

ぱこちゃーーん??




あたしは、この冷却マットがあればいいの~












だから、これだけは、誰にもわたさないのぉ~

ご持参のピンクのマットがとってもお似合い、

でもこのあと、N森くんにマットで遊ばれて、取り返すために動く動く!!

あんなに必死なぱこちゃまは、4歳にして初めてみました^^













そんな間に、ぱこちゃまの母さんは

深い傷を負っておりました。。。




すまんです。

我が家のばかムーゴン

また、ぱこちゃん母さんに集中攻撃!!

たやすく、オヤツをくれる

やさすぃーーーー母さんと思ってるのよねぇ。

アピールが激しい激しい。

ぱこちゃん母さんの膝へと、

かきむしって登っていくもんね。







しばし、反省しなされ!!ムーヨン。


















セシルくーーーん。






一人で、探検してますかぁ??






って、思ったら

セシルママさんのおそばに



相変わらずの王子さまは、

もう、ずっとそのままでいて♪








セシルは、母さんにベッタリなの!!!



いやいや、あなたが冷めてるからでしょ。ジュレこさん。

「遊ぼう」って、セシルくんが呼んでくれるのに

シラーって、目をそらしたりするんだもん。

あの一緒に駆け回ってたこと、忘れちゃったの??






そうだよね、

自分、女の子だってことも

忘れそうだよね

お汚れジュレこ、汚ズレさん






なんか、静かにしてるかと思ったら

地下へもぐろうとしておりました。。。。

穴掘りホリホリ

どこ行くん?











たっぷり、遊んで

ママさまたちとも、おしゃべりして

楽しい時間は、過ぎていきました。

そしたら、セシルくんが

庭の門のとこに立ちんぼう

「お家へ、帰りたいんやろう」

セシルママが気が付きました^^



これからは、庭はいい季節になります。

また時間を作っては、遊びましょう。















家にかえると、

ジュレこの誕生日のお祝いに頼んでおいた

新しいカラーとリードが届いておりました。










やっぱり、赤にしちゃいました。

キラキラハート付きのカラー

お出かけのときだけのカラーだから

こんなのもいいかなぁってね。









アタシは、キラキラより、うまうまがすきでしゅ!!




ジュレ子ちゃん、お口のたっしゃな年頃になりましたですぅ。


スポンサーサイト
コメント
もここ さんへ
お誕生日、お祝いの言葉をありがとうございます。
かわいいですよねぇ。ワンコこどもたち♪
人間の子は、どんどん大人になっていきますが←そうなってもらわないと困りますがが(笑
このこたちは、ずっと小学2年生?的な、アホな息子犬もそこが好きだったりと。。。
かなりのおバカ親になってしまいました。

パピヨン、カラーが時前のお襟もとで見えにくいですよね。
だから、ちょっと広幅(1.5)で、作ってもらいました。
それでも、かくれてしまいますが(笑

おせっかいおばさんで、ごめんなさい~。
お互い、楽しい思い出、いっぱい綴っていきましょう♪



麦茶 さんへ
麦茶かあさん、お祝いの言葉をありがとう♪
そう、4歳なの。穴掘り得意なの!  ジュレ子

早いですねぇ、4年が過ぎてしまいました。
育った環境でしょうか(笑
レディ風でございます。







お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ジュレちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
幼い頃からずぅ~っと可愛い可愛いレディちゃんで
みんな目に入れても痛くないほどでしょうね~!

新しいリードとカラー、ハッキリした可愛い赤が
お顔立ちの美しいジュレちゃんに似合ってますね(人*´∀`)

ふふ、ウチも誕プレはリードにしよっφ(.. )
ちゃんと女の子に見られるような。

先日は個人的な事でご心配いただきましたm(__)m
少し内容について考えたりもしていたので
大丈夫と言っていただけて心が軽くなりました。
助言、ありがとうございましたm(__)m
心優しい親戚オーナーさんがいらっしゃることが
心強く感じる今日この頃でございいます。
No title
あぁ~ 大分遅れてしまいましたが!!
ジュレ姫・セシル王子 誕生日おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/
もう 4歳なんですね~ 立派なレディに育ちましたね♪ 
穴ホリホリも 大切なお仕事ですからね。 ^m^ 

キラキラリード ジュレ姫にお似合いですよん♪ 
4歳も 天心爛漫に過ごしてくださいね♪ *^^*

セシルママ さんへ
こちらこそ、ありがとう♪

ムーパピ?すでに、三キロ越えてたころだよね(笑
あれからのセシル家の行動が素早くって、びっくりしたことでしたねぇ。
セシルくんのおかげで、ジュレことも家族なれました。

キラキラカラー、きっとセシルくんに似合うよ。ハートの部分のキラキラ
金属のカットでキラキラしてるんで、危なくないの。
それから、ちょっと幅広のにしてるから、首に優しいかなぁ?と
オーダーして作ってもらいました。今度サイト教えるからみてみてね。
No title
昨日は(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
セシルも久々に広いところで走れて
よかったです。
早いですね。ムーちゃんパピーを見に行ったのが
この前のようです。
また、いつでも誘ってね。
ジュレちゃんのハートのリード素敵です。
セシルにも似合いそう?かしら・・・

管理者のみに表示
