スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おねがい^^ばか殿と呼ばないで。。。

2009.05.21.Thu.10:04
DVC00239_1.jpg

うちの僕ちん

MOUSSE ムースくん。

パピヨンのふわっとした毛並みの感じ=ふわっとしたお菓子

というのは、あとからのこじつけぇ。

だんさんと、ちぃ兄ちゃんが単語ならべてきめてたなぁ。

「ムース」の言葉に決定。

そんな、僕ちんとの関係。。。

母さん=ともだちレベル

ちぃ兄ちゃん=弟&遊び仲間レベル

おぉ兄ちゃん=たまに捕まえてくれる人レベル

父さん=やっと父さんレベル

どうも。。。しつけがなってない。。。母さんぶるぅ



1歳過ぎると自我がかたまり、

このままいくと、わがまま殿様になりそうな・・・危険な感じ。



そんなこんなで、

もっと従順な子に、再教育されそうなムースくんなのである。

でもって、それが如実にでた一日ですぅ。



ペットアロマ&マッサージ

いってきましたよん。

楓太郎&ジャズくん& anemoneちゃんちと待ち合わせは

「おまち」ですぅ。



DVC00245_1.jpg








ムース君、マッサージ&アロマ体験、お初ですぅ。

DVC00265_1.jpg




まずは、ブラッシング

気になる気になるまわりの風景

キョロキョロなムース




DVC00252_1.jpg








DVC00253_1.jpg



おかあちゃんとは違う、優しいブラッシング


ん?ちょっと気持ちよくなってきたか?


DVC00256_1.jpg









DVC00263_1.jpg



おぉ、お顔のマッサージなんて、




DVC00260_1.jpg



気持ちよくって眠くなってきたですぅ。


それでも、気になるんだな。


ネムネムな視線の先には


大好きな、あいつがいるんだもん。





DVC00254_1.jpg






おぉ、楓太郎。


超リラックスポーズだぁ。




DVC00257_1.jpg






そして、おちびちゃんの

ジャズくんのアロママッサージ

いきますぅ。



DVC00250_1.jpg


お耳って気持ちよさそう。






DVC00247_1.jpg







DVC00248_1.jpg








DVC00249_1.jpg




このかわいいお顔で

マッサージの気持ちよさがわかるですぅ。



ムース君も

いつもより、男前になったでしょ





DVC00269.jpg





そして、この日

香遊さん  につくっていただいた

ムースのオリジナルアロマスプレー愛用してますぞよ。






DVC00267.jpg









スポンサーサイト
コメント
プゥコリンさん へ
ペットアロマ&マッサージ。よいですよぉ。

いい香につつまれて、マッサージされてるわんこ

気持ちよさそうな顔が、私たちを癒してくれます。



ちなみに、わたしは、足裏マッサージうけてみたいなぁ。
no subject
ペットのアロマ体験なんてあるんですか~
さすがペットさまさまですね。
ムースくんも楓太郎くんもjazzくんも喜んでますね。
気持ちよくてクセになるかも。
あー私もお金があったらエステに行きたい!!
Re: アロマ効果
e-280アロマ~e-179初めてでも、なんだか癒されてるムースでしたよぉ。

その姿を見てる私たちも、癒されてるぅ。

今日は、楽しかったよん。ムースより一段とおにぃちゃんになった

楓太郎に「ブラックプリンス」の名前をあげましょうぞ。

ガッキーズ卒業じゃんe-278
Re: 待ってました!
香遊さまe-420うれしいことをおっしゃってくださるぅ。

ムースくん、今日もおもしろい行動をドッグランにてとってきました。

ボールを持つと、皆から注目されると勘違いして、

ふせのポーズでボールを目の前に置いて、お友達わんこやパパ&ママさんが

かまってくれるのを楽しんでましたわ。。。

いいのか、悪いのか。

次は、ぜひご一緒にぃe-266

e-417ひっそり→堂々e-415オープンにしてください。

スプレー目下愛用中ですぅ。
ムースの朝のブラッシングにグッドですぅ。
地位向上作戦e-275どうぞ、ご伝授くださいませ。
アロマ効果
わんこの嗅覚だと、効果は更にテキメンなのでしょうね\(◎o◎)/!アロマは実感ですわ(*^_^*)
ムースくん、明日は会えるといいね(^^♪
待ってました!
おおっ!ようやく写真がUPされました。
スプレー、愛用して頂いてるみたいで、嬉しいっす。

しかし、マッサージ中、ムース君が落ち着かないのは、私の腕が悪いような気がします。しゅん。

しつけに関しては…、この時思ったんですけど、ムース君はすごく頭がいいんだと思うです。「ツケ」も、しっかりアイコンタクト出来てたし、きっと頭が良すぎて、相手を見て要領良く立ち回っちゃうんですねー(笑)。

明日はご一緒出来なくて、残念なんですが、また日を改めて遊んでね~。
その時はまた、「母さん」の地位↑UPの為の作戦を練りましょう!
ロイママさんへ
そうなんですぅ。リラックス効果大v-354

お顔つきが違ってくるんですよね。

そんなムースの顔みてると、こっちも癒されてました。

ねねちゃまねちゃったのv-410

気持ちよかったんでしょうね。


お、男前ですか?うれしいっす。ムース
no subject
こんにちは!
ムース君アロマ体験されたのですね~^^♪
リラックス効果はもちろん 虫除け効果もあるみたいだから 
ワンコにとってはいいものですね~(≧▽≦)
ねねも以前 アロマ体験したとき寝てたお写真をもらいました。
気持ちいいんでしょうね~♪

ムース君 更に男前になったよーん★

管理者のみに表示
