
--.--.--.--.--:--

散歩 ごはん 夕寝

2013.09.11.Wed.17:47



夕方の散歩も、できる気温になりました。

ムージュとのお散歩も行きやすいです。


信号を待つ姿、優等生風でしょう^^。

「スワレ」と「フセ」だけはムーゴン反応がいいんです。

小さいときにしっかり覚えさせとくの大事ですよねぇ。。。

でも、ワンコ番長ですから。。。

もっとワンコたちとのかかわり、持たせておくべきやったぁ

と母は反省の散歩道です。
















うまうまタイムも、おりこうさんで

あっという間に、ごちそうさんです。

その後は、寝床さがし。









みんなのタオルに寄り添うムース













ジュレこさんは、忍法かくれ身の術

なにやっても、どうじないっていうか

なすがまま。。。もう人間世界の住人。

半目あいて、いびきかいてたりするもん。














ムースは、結構神経質?

結局、薄暗いクレートの穴の中へ

さすが、まだまだ獣の血が^^濃いィ?





という、いつもの夕方でございました。










         







先日のキラキラカラー





P+K☆DOG

ここですぅ。

セシルくん、かわいいのどう?お名前も書いてもらえたり、お花もつけたり

オリジナルっぽくできますよ。

コメント
麦茶さんへ
こちらも、季節がかわりはじめました。さすがにストーブはまだですが、夜は長袖、はおりたくなりますよ。

ムースねぇ、ほんまにひねた男でして。。。とってもお利口ものではございません。
「そろそろ、おっさんやろ、大人にならんか」とパパさんにもしかられてますぅ。。。
一生無理な気がします。
No title
こんにちは~♪
ムーちゃんは、変わらずお利口しゃんですね~(*≧∀≦*)
前に、ムーちゃんの信号待ちの話を聞いて、とっても羨ましくて、風太も!!て、思ったのに、近所に信号機が1台もなかったという…(笑

ジュレ姫の動じないところ、ほんとに可愛い過ぎですよん♪
ちなみに、ふうりん揃って、タオルかけてあげると、わざわぞタオルの上で寝ますが……( ;∀;)
おっす あねもね ちゃん
うん、たぶん覚えてると思う。
でもね、日ごとに記憶力が低下しゆのは、、、、やっぱ年齢?

漢字かけんしさ、言葉あいまいやしさ

ま、あたしの分も覚えておいてや。

たまに、アタシ脳のドアをたたいてください、どっかにしまいこんじゅうき。
No title
まこのたいたやつが、大大大好き!

縁起よさそな皿鉢 ( ^^) _旦~~

ちゃんと憶えててくださいね?
言霊が~と、今度はうんちく聞かせますよ~

管理者のみに表示
