スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

zawazawaしてます。

2013.10.04.Fri.09:43
ううぉ。。。ん

10月なのに、エアコンかけてしまってます。

30℃越えてるんだもの。。。



うわぁ。。。ん

iTunes、息子さんたちが聴いてる音楽があるので

CD焼いてやろうとしたのに、

焼けないじゃないかぁ~~~

。。。頭がついていけないのか。。。。

イラつくんですぅ。。。。




今日は、木曜日ですか

明日っから仕事ですわね。

家にいると夕方自宅の電話がなります。

「あら、今日は仕事休みかね」と電話の向こうの声。

いやいや、「毎日仕事はないっす」と何回も言ってますがおとうさま。

家にいるのがいけないことかなぁ~ってなこと思ってしまいました。(笑




夏が終わったので、お稽古はじめました。

結構、荷物が多いので大変です。

でも、なんとか続けてる数少ないことなので

がんばろうかなと思っております。

家にいないために(笑




朝、体操やってます。

ラジオ体操

出勤前のだんさんと...な・か・よ・く

きもいっす

どこも、かしこも痛くなってきた年頃なんで

心いれかえて体を動かすというだんさんです。

私は、だらっとする時間がふえて

ゆるゆるたっぷんの体を動かさなきゃということで、、、



10月は、過ごしやすい季節

続けられる範囲でやってみます。












やっと長年捨てられなかったものに

終いをつけております。

「人生の棚卸しをする年代」だそうです。

TSUTAYAで目にとまった本が言うてくれました。











ジュレこも






ムーゴンも











ぱこちゃんも

元気です♪
スポンサーサイト
コメント
岩はどうした?
ふふふ、アトリエかぁ。いい響だねぇ。
お主のせいで、また見に行ってしもうたやんか。

はぁ、、、どうするんだ私?

アトリエまえに、部屋の荷物吐き出してますぅ。
粉庭の現状を写真撮影してくださったようで、ありがとう。

また、庭遊びができるように庭復活させなきゃね。

それにしても、今日はいよいよ寒くなりましただ。

ランチいこうや。
追伸/
追伸

おばちゃんが、久しぶりに現れて
大きな岩みたいな新高梨持ってきてくれた。

えー珍しい!いいとこあんじゃんー
♪♪♪

食べてみて納得、岩ばー固い
 "(-""-)"
そりゃ、年寄りには無理な固さ。。。

またしても、完敗

助けろー
No title
ラジオ体操って、まさか、あ、違うか
レーィディオ??R.A.D.I.O?

あたし、NHKの体操やってまーす|д゚)

体がごきごき、ばきばき、肩こりで
固い塊が・・・あ、それはお肉?

芋のケーキ焼いて、夜長は、壁紙探してます。ぽちろうかどうしようか
彼女のアトリエ出来てるかなと、見に来ました。
棚卸中かー。。ちぇっ
また来ますー

No title
ぱこたんの近況報告までして下すってありがとうございます(笑)。

雨が多くて、なかなか遊べませんね。粉庭さんの復活が待たれます。

また近いうちにランチでも♪

管理者のみに表示
