スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハナミズがでました。

2013.10.17.Thu.17:57
寒くなりました本日、さすがに半袖はやめました。

家は、やっと夏の終い、扇風機片付けました(笑

最後まで使ってたのは、Sまです。

ま、おとといから、発熱、風邪一番のりなのも彼です。

やっと冬に向かって部屋の模様替え、そしたらホコリさんのおかげで

私も、ハナがムズムズしてきました。



ホットカーペットさん、しばらくお世話になります。

そして、クッション争奪戦の我が家、みんな床でだらだらっと過ごすと

どうしても足りなくなるので、店で使ってた低反発のおざぶとんを出してきました。

二度と使わないだろうけど捨てられなかったもの。

和がらが部屋で浮いてますが、ムージュたちはお気に召されたようです。





















ムーヨン、でっかいのでお尻がのっかりませんなぁ。













ムージュたちは元気です。

とくに、ムースくんは。。。。

最近、私たちが普通に会話をしていると

耳をたててじーーっと話を聞いていたかと思うと

突然の大声!!

「オレニワカルコトバハナサンカーーー!!」

といわんばかりに、私たちの会話をじゃまします。

ゴメン、犬語はなせなくってね。

それより、ムース、母さんたちの言葉もっとわかりたまえ!















平日は、夕方散歩がメイン。

そして、その時間ムージュを待っててくれる

おじちゃま、おばちゃまたち。

いっぱい、いいこいいこしてもらいました。











夕方も、日が暮れるの早くなりましたね。

自前の上着が、役立つ季節にったねムージュ。




ジュレちゃん、クレーチングがお嫌い。








週の初め、お義母さんの七回忌でした。御親戚さんたちが集まりました。

みなさん、歳が重なりました、私たちも。

ちょっと肌寒くなるこの季節になると、お別れの日を思い出します。















シュウメイギクが散歩道で揺れてました。
スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
おぉ、風太くんも犬語はなして!!ですか^^
うちは、脅してきますからねぇ。。。面目ない要求ぼえっす。。。
ごはんのときと、お風呂のときは、ピーピーピーこちゃんなんですがねぇ。

久しぶりのお天気のようだった月曜日です。
ムーゴン、今日もおんどりゃといいながら散歩してしまいました。
ふぅ。。ジュレこに悪影響なので、別々に散歩しようかと。。。体力あるのか自分ですぅ。
No title
こんにちは♪
風太も 人が楽しそうに話してると 怒るんですよ!
てっきり「おりと遊んで!」て言ってるのかと思ってましたが、そうか! 同じ言葉話せ! て言ってたんですね~ ^m^
さすが かぁさん よく分かってらっしゃる♪ 

我が家も 昨日「ホットカーペット」出しました。 
それが、カバー(上敷き)が とっても犬臭くてビックリしたところで ございます。 
どうやら メンドクサイって 散歩後に足洗いをさぼってたせいのようです・・・ ^^;トホホ

ちぃ兄ちゃん 風邪早く治りますように♪

管理者のみに表示
