スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファンヒーター始めました。

2013.11.14.Thu.22:51




いっきに秋が深まった日、青空の中の雲も寂しげに見えます。











2013年11月13日我が家もファンヒーターくん登場!



この冬もしっかり働いてくださいな。










そして、ニューフェースのガスコンロ王子。



ひときわ、ピカッてます。








長年、使ってきたコンロさんは、青息吐息で仕事を続けてきてくれました

魚焼きのグリルは、全部火がつくまで時間がかかるし

磨いても、磨いてもガスはいまいち弱火??な日々、

もうつかなくなるまで、つこうちゃる!!とやってまいりました。

そんなコンロさんとも、ついにお別れの日がきました。。

お疲れ様、長い間お付き合いありがとうさんでした。












新しいコンロは、やっぱりガスです。

それもプロパンっす。

電化住宅??キラキラ光る言葉にどんな生活?

ガスコンロないん?

火がみえないん?

友人たちの新しいお家の設備に驚かされたこともありました。

でも、私んちは、昭和のままで

火の元注意のシールを貼って使わせていただきます。







ある日のごはん

冷凍うどんも、おいしいねぇ。















ふじっ子ピーマン挑戦したら、案外おいしい。

なにせ、らくちんメニュー♪










それから、粉もんやさん

無事に再開いたしました。

また、お好みも食べにいかんといかんねぇ。

ジュレたん。
















ムーゴン♪





でかい姿が似合うよきみぃ。

最近、ムーヨン、ムーさん、おっさん。

いろんな名前で呼ばれてますが、

あいかわらずの君♪ちゃんと反応するとこがおもしろい。




深まる秋を楽しみにいきたいなぁと思いつつ、

本日からお仕事の日々。

お留守番がなごうなるけど、おりこさんでいてね。


スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
そうなんだ、タイヤの交換があるんですね。
普通の道でも危険な私には、雪道とか、氷った道を車でいくって想像がつかないんですが。。

風太くんも、お話がよく聞けるのね。いろいろ話しかけてくれますか?

うちは、「おりゃー、おかぁ!!うるさいわぁ!!!」
と一生反抗期息子のような気がしてきました(泣

風ちゃんの冬がやってきましたね。
雪の中のお外遊び、母さんがんばるのね。
みんな元気で、健康で♪
No title
こんばんわ~♪
我が家も FFガンガンの毎日でございます。 ^m^
そろそろ タイヤの履き替えもしなきゃ! と気ばかり焦ってますが、気が付けば年末ももうそこですね。

ジュレたん ほんとに美少女ですね~♪ 真っ白なコートが ほんとに綺麗ですよん。

ムーちゃんは ますます男前ですな! ^m^
最近 よく思うのですが、風太は会話ができるんです(と思うんですが)、きっとムーちゃんも同じじゃないかな?と。 ふふっ

急に寒くなってきましたが、体に気を付けて お仕事がんばってくださいね♪ *^^*

 
yuki ちゃんへ
ふもとの暮らしへお帰りなさい。
そちらは、本格的な冬へのお支度が始まりましたか?
こちらも、ぐっと秋が深まりました。
南国といえども、案外寒いのよ^^家のつくりも関係しますが、
ファンヒーターのありがたさを感じる季節がはじまります。

ムースをかわいいなんて言ってくれてありがとう。
貴重な言葉を頂戴いたしました^^.
彼、さきほどジュレとじゃれあい決闘ごっこ中に不覚にもキャンと泣いてしまい(笑
その声に、自分でとまどいの表情いっぱいに机の下にかくれちまいました。
そんな、神経質なやつですの。。。難しいやっちゃですぅ。

No title
こんばんはぁ~(^O^)
そちらもいよいよ、ストーブですか??

こちらは、初雪がふり
ビーナスラインに、雪が積もったと・・・聞きました。
八島湿原は、白銀の世界でしょうか?!

あたしは、のぉーんびり休暇に入りますが・・
お仕事、無理なさらずに
笑顔の日々で、いてくださいね(^^♪
寒いさむい、山の中から❤

ムーちゃんかわいいぞ!!

管理者のみに表示
