スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気がつけば師走っす

2013.12.02.Mon.18:55
日曜日の夜、店のレジ前で

「あ。。。12月1日だ」

と、気がつきました。

気がついたとたん、ちょっぴりあせってしまいました。

お~、っと今年もやり残した、残しそうなことがあるぞっと思った次第でございます。






店も日曜の夜は、お客様も少なく

私は、先に上がらせていただきました。

帰り道よったスーパーでは、ジングルベル♪クリスマスソングが流れてました。

ふむふむ・・・今年も。ますます関係ない!!

小さな子どもたちがいたころは、なんだか楽しい時間でありましたが。

大きな兄さんたちになりますと、なんとも全く楽しいなんてことはないのでございます。

クリスマスソングを聞きながら、ちょっとさびしい?気ぜわしいだけの12月がはじまりました。







なんて、思った翌朝は

月曜日はおうちの日

ごとごと家のことを片付けたあと



ジュレこちゃん、おでかけしますか?
















そう、庭遊びにいってきました。




















もちろんムーゴンもいっしょ



















そうだそうだ、そろそろ年賀状の撮影をしなきゃ。

ふたりならんで、お写真とれるかな?

と練習してきました。。。




ったく、ムーゴン

母さんの声が、聞こえない?いえいえ、聞く気ないのでございますぅ。。。













おっと、ムースくん

何かに気がつきましたよ。

「ムースとジュレにも、つくってますから」

店長くんが、干し芋作ってくれてました。




さっそく、パトロール?

催促開始でございました。。。。
















月曜日の庭の午後

楽しいワンコとの時間

保父さん付きで、母さんは楽してワンコたちの笑顔が見えました♪
スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
もう三分の一が終わっちゃう12月ですぞ。どうしましょう。。。

庭遊びは、ムージュにとってきっと楽しみの時間です。つ遊んでくれう保父さんつきなんで(笑)母もありがたくってね。

白い花は、アリッサム、冬の寄せ植えにはかかせないお花ですよ。
雪国の暮らしは、冬は花とはいきませんものね。

今の店は観光地?なのか、どうなのか?忘年会がまったく関係ないの。
しばらく冬ごもり状態の店ですわ。
No title
こんにちは~♪
ほんとに 気が付けば「師走」!早いですね~ ><
我が家も まだ年賀状用の写真撮影が済んでないんですよ。 ^^;
ムージュレちゃん並んでフセしちゃって。 ^m^ かわいい~♪
後ろの白い花 この時期に咲くんですね。 なんて名前でしょう。
それにしても 綺麗なお庭でランラ~ン♪ わんこには サイコーのお庭ですね。  

忘年会シーズンで 忙しいと思いますが、かぁさん がんばって乗り切ってくださいね。 *^^*


管理者のみに表示
