
--.--.--.--.--:--

食べて食べて雑記帳6 5月は食べることで始まってます。

2009.05.12.Tue.23:38
あのぉ。。。

食べること記させていただきますぅ。。。

食べてるものは、案外かたよってます。

今、わが家のブームは おうどん です。

でもって、この五月前半、

うどんの店3軒いってますよん。

まずは、

藤家 さん  
高知市上町一丁目(枡形電停北50m)
088-871-0820

タイカレーを食べないといけないそうで

いってきました。

DVC002861.jpg



からうまぁがくせになる味ですね。

汗かき汗かき味わう、タイカレーうどん

おいしかったですぅ。






そして、

源水 はりまや 店 さん
高知市本町4丁目
088-824-0626




DVC002681.jpg


ぶっかけうどん

お安いです。私にはちょっと甘めかもしれません。

いつも、お昼どきは行列です。

近くのお勤めのみなさんが、たっくさん、たっくさん。

おにぎり2こに卵焼きなんか入ったお弁当なんてものもあります。

みなさんのお昼のお腹を満たしてるんですね。



あと、写真ないので

2度目の 

m's factory  さん
高知市神田1408-12
電 話 : 088-854-3327

安くて、早くて♪店の近くなんで、お気に入りですわ。






そして、だんさんは、、、、

「もう、当分、うどんはえい」

なんていいながら、一人で

たも屋 さんに行って来たそうな。。。

あたしも、食べてみたかったです。



二人のお腹は、炭水化物で

ぷにょぷにょですわ。



コメント
anemoneちゃんへ
うどもん焼き v-20

anemoneちゃんのネーミングは、いけるわ~~。

うどもんの具は、なにをいれるか?まじに考え中な朝です。

ん。。。。それより、楓太郎とジャズくんと遊びたいv-286なムース&ムース母です。

セシルままへ
おはようございますぅ。

セシルままさんも、おうどん、ご一緒にいかがですかぁ?

もちろん、我が家のだんさんも付きでv-407

また、庭で遊びましょう。

なにせ、雨の日がやってきますので、

わんこたちに、たっぷり遊んでもらいたいですわん。


no subject
おぴさしぶりです(^◇^)
久し振りのゆっくりな夜です(^^♪

たも屋 どんどん店舗 増えてますね~

うどもん焼き なんてどうでしょう?

no subject
こんばんはv-280

今回のおうどんも、おいしそう~
私も今日お昼イオンの二階の
うどんのふるいち
でぶっかけを食べました。

ちょつと甘口で好きです。
イオンへ行ったら必ずこれですv-290
あと、万々の 
ゆたかもいけます。

管理者のみに表示
