スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒い一日

2014.02.06.Thu.14:28


立春が来たら、また寒くなりました。

そんな日は、暖かくした部屋で

テレビを見るに限ります。

ということで、



















息子犬が、テレビの真ん前を独占しておりました

そんな冬の日々でございます。

なんも変わったことないんですよね~。




スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
そちらの雪の深さにびっくりなサンクス.でございます。

こちらは、寒波の影響で高速道路がとまっちゃって、お客さんもすくなーーい2月です。



いつもコメントありがとう^^.

風太くんの雪ダイブ♪んめっちゃ男の子してますね。なんか雪国楽しんでる姿に見えます。

だけど、暮らしは大変ですよねぇ~あんな雪の中、、、サンクス.なら家から出ません。

散歩がんばってるふうりん家にポチっとしときまーーす。
No title
あらあら、ムーちゃん真ん前で観ちゃって、 面白いTVだったのかな?(笑

急に寒くなりましたね。><
ふうりん地方も、今晩から雪で、明日1日雪予報です。
今から、明日の雪かきが憂うつな麦茶ですよ。
ただ、ふうりんは、喜びそうですが・・・(^_^;)
ムージュレちゃん地方は、雪は大丈夫ですか?

寒暖差が激しいこの頃ですが、ご自愛くださいね♪(≧∇≦)

管理者のみに表示
