スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

重ねる年

2014.02.21.Fri.02:19
ムース、誕生日おめでとう。

ムーヨン、6才になりましたね。




















ムーゴン、お庭の番長はまだ続けますか?

ムー、息子たちのなかで、みんなのなかで一番お兄ちゃんなのね。

















ムーシュ、君の温かなからだに

ムーチュ、こんなに愛しさをもらいました。

















ムース、私たちの一人息子犬、お誕生日おめでとう。







お誕生日のお祝いしようと、ぱこちゃんかあさんがお庭にさそってくれました。

それなのに、母はカメラもスマホも忘れてしまうおばかあさんでごめんね。

ぱこちゃんかあさんお写真ありがとう。



誕生日イブのお空は、冬の青空が気持ちよく広がって

太陽の日射しもぽっかぽっか、

お庭遊びにはとってもいい日でしたね。



かあさんたちは、これからもワンコ息子、娘たちのお祝いを重ねていくこと

楽しんでいきます。

君たちといっぱい、いっぱい、楽しいことみつけておばちゃん時代を

歩いていきます。

どうぞよろしく、元気でひっぱってってくださいね。









 

追記、真央ちゃんよかった♪気迫を感じる、青い光のようフリーの演技、感動でした。起きててよかったぁ♪




スポンサーサイト
コメント
Rei さんへ
お祝いの言葉をありがとう。

ムーヨンの警備活動は、まだまだ活発で・・・

受信レーダーの範囲も、かなり広く。。。

まだまだ、若い証拠でしょうか???

母、がんばります...

>
> P.S.確かにジュレちゃんのお口開いた横顔、シオたんに似てる~(*´∇`*)

この写真、似てるでしょう♪なんか嬉しいんですぅ。
もここ さんへ
おめでとうの言葉をありがとうございます。

いやいや、あのうちのこが並んでるのはオヤツマジックでございます。

庭に遊びにいくと、ふらふら~と、それぞれ遊んでること(探検してる?)多いのね。

でも、たまーーに、追いかけっこしてくれると、親ばかだから嬉しくなってしまいます。

そうですね、どちらのお家もワンコたちに幸せパワーいっぱいもらってますよね。
yuki ちゃんへ
お祝いの言葉ありがとう♪

ハイマッキーをみつけて、ムースと似たその体つきに喜んだサンクス.でございます。

でもね、ハイマッキーは心優しい男子犬♪素敵男子♪

うちのムーゴンは。。。。

風ちゃん家と同じく、弟分と勝手に思っておりますの、許してちょうだいね。


ぱこちゃん母さんのお写真はちょっと違うの?

あ、あぐらかいて芝生に座り込んでるのが、あたしだってわかっちゃったねぇ~。

麦茶 さんへ
お祝いの言葉をありがとう。

け、警備活動は、いいかげん離任していただきたい母でございます。

風太くんのことは、勝手に「似てる~」とブログをみさせていただくようになって

もう何年?風ちゃんの年の数になりますね。

私も、風ちゃんの笑顔を見るとうれしくなります。

これからも、雪国の弟分の仕事っぷり?楽しませてくださいね。
ムーちゃんお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
ムーちゃんラブ☆の皆さんに囲まれて素敵なバースディになりましたね。

元気が一番!
かーさんは汗(;^_^Aだと思うけど、警備活動もがんばれ~♪

P.S.確かにジュレちゃんのお口開いた横顔、シオたんに似てる~(*´∇`*)
No title
ムース君、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
仲良くぴったりと並んだお写真、羨ましいなぁ~!
優しくて元気なお兄ちゃん、いつまでもママやもここおばちゃんに
夢と希望を与えてくれるアイドルでいてくれますようにっ!
No title
ムーちゃん、お誕生日❤ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おめでとうございまっす♪


これからも、周りのみんなを笑顔にさせてね!!



今回は・・・サンクス様のお写真じゃないせいか??!!
いつもと違った、ワンズの表情が見れてかわいいなぁ~❤
↓なんだかやっぱり、ムーちゃんの笑顔がふーちゃんの笑顔に・・・
重なって見えちゃいますねぇぇぇー!!



うちの子も、サンクス様家もすべてのわんこを迎え入れたお家が
やっぱり、この子と会う運命だったと思えるほど・・
心の安らぎを与えてくれるワンズたちに❤
乾杯でっす。
No title
ムーちゃん 6歳おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/
ますますイイ男になっちゃって。 ^m^
ムーちゃんの笑顔見てると うちの息子が笑ってるようで 嬉しくなっちゃう麦茶です。
6歳も ジュレ姫と楽しい時間を過ごしてね♪
もちろん 警備も!! ^m^

真央ちゃん ほんとステキでしたね♪
朝から 再放送見て拍手しまくりました。
ふうりんは ビックリしてましたが・・・(笑

管理者のみに表示
