スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイドル犬

2014.04.08.Tue.21:32


彼は









いくつになっても





アイドル犬

長髪の似合う、王子さま






セシルママ~~あんまし可愛いんで、

おいっこ?自慢させてもらいました。


スポンサーサイト
コメント
おさげ、よさそう♪
もうね、ムーヨンと並んで欲しくない(笑)別の犬種です。
って、ムーヨンがパピヨンじゃない??

風ちゃんも一緒にならんでみる?
No title
ほんとに王子様ですね~ (ウットリ
もはや耳毛なんてレベルではなく、おさげが編めそう!! 
ほんとに うちのコ達と同じ犬種かしら?と疑いたくなりますね。 (笑 
この表情、やれれますでしょう。

Dパパさまにも、見ていただきたくて勝手にのせちゃってます(笑

彼んとこも、ひとりっこ王子犬でいられるので、そりゃぁ♪

パパさまママさま、おにいちゃんおねぇちゃん

みんなを一人占め、みんなの癒しのもとでございますぅ。

セシルママ さんへ
いやいや、ジャニーズ犬よ。
ちょこっと、遊んだかと思ったらママちゃんのそばに帰ってきて、

ちょこっと、ジュレこにちょっかい出したかと思えばシラーっとされてるし。

なぜか、ムースにあそぼうゼスチャァーしてみいてるし。

見てておもしろかったですねぇ。きっとずっとこうでしょう(笑
セシル君、本当にかわいいですね~(*´∇`*)
お目目がたまらんです。

昨日、Dpapaから「あの子はドレミの子だっけ?」と電話が。
似ているから気になったようです。
前にも教えてあげたのですが…(笑)

似ているのはお顔だけでなく、超甘えっ子もなのですね♪
No title
まあまあ~  アイドル犬なんて、言い過ぎよ~
単なる、大大甘々えんぼうで、まったい。。。だけよ。
いつか、ジュレちゃんに乗っかりたいんですが・・・
誰か教えて~!

管理者のみに表示
