スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食べて食べて雑記帳7 よく食べ、よく遊んだ週。

2009.06.05.Fri.14:00
なにやってるかって?

また、写真ためすぎて時間がたっちゃいそうなんで、

がむばって書いとります。

ゴールデェンウィーク&そのお後も、食べてました。遊んでました。

DVC001981.jpg




DVC001961.jpg




一年に一度?おいっこさんが関東から帰ってきます。

もう、29歳の若人になりました。

その彼と、

食べてまいりました。

「ソフトクリーム食べる?」

「ごちそうしてくれる?」

そんな会話が成り立つ関係、うれしいです。

チョコ&バニラ

よくばりな私。250円だっけ?

でも、このお店100円ケーキのお店。

ソフトクリームのお代で、ケーキ2個は買えますよ。








そして、

ふいにやってきた

わんこづれモーニング


DVC002811.jpg


カフェテラスれんげ
高知市尾立178-1
088-840-3465
営業時間 9~17時 月曜日定休

とありましたが

私たちがおじゃましたのは、10時にオープンだったよね。

お空とお山がきもちよくさせてくれる店でした。



お相手はanemoneちゃん。

楽しかったですわん。



DVC002801.jpg





DVC002791.jpg





で、おとものムースの写真がない。

食べることに夢中な母でした。

ごめんね。むーちゃん。



それから、それから。

anemoneちゃんとのくいしんぼDAY

DVC002851.jpg


あの噂のドーナッツやさん。

お味はシンプル♪大人のドーナッツかな。

ミスド世代の子たちには、もの足りないかな。




DVC002821.jpg





懐かしいセシェール?のケーキは高校生のころからある店





DVC002841.jpg



ムースは誰のおひざで、すわっているのかしらん。
スポンサーサイト
コメント
Re: 食う寝る遊ぶ♪
れんげ ちょっと、かなり前の話になりましたさぁ。

また、おもしろい店見つけていきましょう♪

ソフトはお茶のソフトの勝ちですぞ。



壁は。。。。なんとか。。。。。。終えましたが。

部屋が。。。。死んでます。

雨=やる気も消えてました。

がんばるべか。

香遊姐さん へ
れんげ いってきましたよん。

諜報員 2号と一緒に♪

「わんこもテラスならOK」という話を聞いておりましたので♪

空の青さと、山の緑も美味しいごちそうに一つです。

キッシュがついてたのには、びっくりでした。

ちびわんちゃんが仲間入りしたときには、

モーニングしましょう♪


せシェールで、よかったですかね。

長く続いてる店って、それだけで嬉しいですよね。

懐かしい思い出も、一つの味のようです。
食う寝る遊ぶ♪
壁、完成おめでとう!(^^)!
れんげのキッシュ、なかなか美味しかったです♪
やっぱり景色いいですね~(^◇^)
また行きましょ(^^♪

ソフトクリーム、食べてみます( ..)φメモメモ

no subject
おっ!れんげ!
行って来たんですね。美味しかったですか?

セシェール、な、懐かしい…。
私はここで「サヴァラン」という湿ったドーナツみたいなお菓子と出会い、とりこになりました♪
サンドイッチも美味しいんだよね。大昔の話だけど。

管理者のみに表示
