スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨降ったね~今日も。

2014.06.18.Wed.22:47



朝から、芋がとどいた。

お義父さんからのおすそわけ。

ダイエットしなきゃと思ってるところに(笑)、イモイモイモ。

なにしましょうかねぇ。

ジャガイモはとりあえず、ふかしておきましょうかね。







お仕事、火曜日定休につづいて、

月一回の連休のお休みをいただいた水曜日

それでも、だんさんは「粉もんや手伝う」とお休み返上で出かけていきました。

送り届けただけの私。

庭の様子をみながら。。。草刈りしなきゃとつぶやいて帰ってきました。














明日は、晴れるかなぁ?

明日、草刈りいくのか自分?









パソコンにむかって作業するってことがなくなって

ビスタちゃんとは、お遊びばかり。

家で入力の仕事してたのは大昔になりましたさ。

店の経理も終わったのさ。

で、音楽CDを作ってみようと、あれやこれや。

今は、簡単になってるのねぇ(笑

。。。。。

作業は、簡単になってるのに

私のビスタちゃん、「エラーが発生しました」と文句いってばかり

その文句の答えをみつけられず。。。断念。

一時間ばかり損したわ。










あれ?今日の私、なにやった?

一日、家の中で。。。

お昼寝はしてません。

でも、なんか遊んでたように思えて(笑)遊んでるんだけど

目隠し布を作り始めた夜。

めっちゃ、フリフリ。センスがまったくない!!(泣

ま、なぜか持ってたレースや、編みためてたモチーフを使えたということで

よしとしましょうか。





恥ずかしいのに載せててみた勇気ある一枚。

作ってる本人は、スィートな女性になりたかった?のかも



スポンサーサイト
コメント
麦茶さんへ
気まぐれラブリィーは、見ててイライラしてしまってるサンクス.です。作り直します(笑
かわいいのは、ワンコ娘たちのものでいいですわ。

雨まだ続きそうですねぇ。この時期いろんな病気が畑で流行すると思います。無おね農薬ってそうなんですよね。お天道様にお願いするしかありません。
こんばんは~♪
この雨で、我が家の雑草も、まぁ~スクスク育っちゃって。
が!肝心な野菜ちゃん達が、雨にあたりすぎたのか?病気ぽいんです~。(T▽T)
でも、粉もん屋さんのお庭は、やっぱり素敵ですね♪

かぁさん、相変わらず器用ですね。^m^
丸いヒラヒラの飾り、ほんとにラブリーでっす!!
カゴととっても似合ってますよん。

管理者のみに表示
