スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

束の間の、青空?

2014.08.07.Thu.13:29


青空を、雲の間っからでも久しぶりに見えた朝。

早朝、5時起きからの目ざましのベルなんとか起きて散歩時間。

一週間ぶりの散歩は、いつもより長い道のり。

子どもワンコたちも、うきうき笑顔。

お外って、ほんと楽しいんだよね。

大雨のあとだから、道を歩いていてもむしむし。

湿度がいっぱいで、ジュレちゃんのコートがゆらゆらカール。

これは、なんぼ楽しいからといっても、そろそろ帰宅です。










かえったら、あれもこれセンタク、洗濯、せんたく。

洗って干して洗って干して、

Sまの靴も、雨にぬれてばかりで

どよーーーんな香りがこもってました。

お天道様、今日一日はお日様の力をくださいませ。













さて、おつぎは

ジュレちゃん、ムーゴンのお風呂だよぉ。

って、ムースくんすでにお部屋にひきこもりなのは?

感がいいのよね、きみって。




ジュレちゃんは、かあさんのいうこと

きいてくれるもんね。



スポンサーサイト
コメント
麦茶さんへ
ご心配をおかけしますね。

風と雨がすごくて、目が覚めてます。

ムージュは、寝てます(笑

まもなく高知?四国に上陸しそうな台風

これ以上の被害がもたらされないように願うばかりです。
No title
こんにちは~♪
1週間ぶりのお天道様は きっとムージュレちゃんもニッコニコだったでしょう♪ ^m^
て、また台風が近づいてますね・・・><
これ以上被害が拡大しませんように!
そして、ムージュレちゃんが、たっくさん散歩できますように。 

かぁさんもとーちゃんも くれぐれも気を付けてだくさいね。

管理者のみに表示
« 眠れない夜 | HOME | 大雨 »
