スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

娘さんになりました。

2014.08.27.Wed.16:10
めいっこちゃんの浴衣の着付け

彼と四万十のほうである花火大会に行くそうで

「きせて~」コール

それなら、一度きいてみようよということで











いいねぇ。

若いって♪

朝顔の浴衣お似合いです。



兵児帯が、どう結んでも子どもっぽい形になるので

夏の帯締めして、大人っぽくしてみました。

本人さんも、「ピンクがかわいい」ってご納得。

その帯締め、あなたのお母さんのものですよ。










ジュレこも、浴衣きる?

スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
浴衣きてください。どうぞyukiちゃんと一緒に♪

着る機会を作ってくださいな。

おそばならお手伝いできるのにねぇ


ムース、たぬきみたいでしょ。

パピヨン?っていいたくなるけど、ま、これも彼のよさですぅ。

こちらの空気も、ぐっと涼しくなった朝です。

そちらは?秋が近くになったでしょうか。
No title
こんにちは~♪
浴衣いいないいな♪ ^m^
私も着たい!ですが、間違いなく出来てる帯付けるタイプです。
あぁ~ かぁさんが近所に居てくれたら・・・

↓ムーちゃん超カワエ~♪ 
なんだろう、少年のような爽やかな笑顔ですね。 ^m^

私もジュレ姫の浴衣が見たいです~。


管理者のみに表示
