スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月の雨

2014.10.02.Thu.20:12


10月になりましたよ。

今年もあと3ヶ月ですよ。

いやぁ~、どうするん?(←ひとり言多し









何してるかっていうと

季節がいいから、庭に遊びにいって

N森くんのおいちぃおやつをいただいて




雨の日は、家からでない(笑

読書は、自己啓発本と脳活もの

物語をさっぱり読んでないのは、読む力がおとろえたせい。

最近の作家さん、流行りの作家さん全く読んでないわん。

でも、やっと本を読む気持ちの余裕ができた2014年だったかも。









でね、ここいらでちょっと脳活のためにも

指先の運動のためにも

編み物、やってみてます(笑

まぁかわいいピンクの毛糸でしょ。

ここに載せたのは、編みあげるため

2014年秋、がむばります。

スポンサーサイト
コメント
麦茶 さんへ
N森くんのパンケーキ30分もかかってやくんだって♪
おばちゃんたちは、あーしたら、こーしたらといいながら食ってるだけで(笑
ひどいお友だちでございますぅ。

編み物。。、自分に宿題だしてしまいました(笑
できるのいつぅ?冬になるまえになんとかしなきゃですね。
No title
こんにちは~♪
おっ! N森さんのおやつ 美味しそう~ ^m^ 見た目も秋っぽく、食べたい!! て思いました。
ネット販売しないですかね? (笑

おっ!そろそろ編み物の時期ですね♪ ^m^
昨年、帽子(自分用)に挑戦したんですが、それがそのまま・・・ ^^;
今年中に出来上がるのか???
ピンクの毛糸 かわいいですね♪
出来上がった作品 ぜひアップしてくださいね~ ^m^

管理者のみに表示
