スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3ズブヌレ

2014.10.13.Mon.13:18
大きな台風とずーっとニュースがいっていた台風19号

ただ今接近中です。

エリアメールがけたたましくなって。。。

びっくりした朝、その後何度も続いてなるものだから、

「今、地震がきたらわからんなる」といってた夫婦でした。




月曜の朝は、ゴミ出しの日なので

サンダル履いてゴミ出しするのは私の仕事。

そういやぁ、うちのだんさん家のゴミ出したことないのよね。

もう二十年ごえなのにね。と風雨にさらされながらのズブヌレ1



こんな天候でも仕事がら出勤。

だんさんお見送りでズブヌレ2


ほんでもって案の定、仕事先の市場が閉館となり、

「12:30で閉館となるので、迎えにきて」コール

自宅に帰ってこずに、N森くんの店に行くというだんさんのおかげで

ズブヌレ3


もう、かあさんは今日はでかけませんよ。

絶対に!!

ねぇジュレたん






スポンサーサイト
コメント
ミルテ母さん へ
> えらいねえ、旦那さん孝行してるのねえ。

いえいえ、車一台しかもってないので(笑
がんばってます。

ほんと行楽シーズンに夏は観光シーズンを狙ったかのような雨と台風ですね。

2014年は天候に恵まれないような。



そちらは、秋のすっかり秋の雰囲気?わんこたちにはいい季節になりましたね。
Rei さんへ
いつもご心配いただいてありがとう。台風、こちらはほんとに大したことがなかったんです。

そちらこそ、上陸したの久しぶりではありませんか?大丈夫でしたか?


サンマ、安くなりましたよぉ。

旬のものの美味しさ、ぜひ楽しんでくださいね。

ご苦労様
えらいねえ、旦那さん孝行してるのねえ。

雨も・・・こう度々だと、疲れてくるね。
そちらは今、最接近中でしょうか?
大丈夫ですか?

3ズブヌレ、お疲れさまでした。
台風~週末のたびにこられて困ります(^_^;)
お出掛けシーズンなのに…

秋晴れの空が恋しいですね(*^^*)

管理者のみに表示
